TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: シャロン [×]
2023-02-23 13:51:03


>>モヴィ

「あら、ふふ。意外と影響されやすいのね。」
( 彼のしおらしい態度と人界に影響されたという言葉にまたくすりと眉を下げて笑えば、こちらに伸びている悪戯っ子な尻尾を白魚の指先に絡めて。 「Baby、イイオトコがいなかったら今日くらいなら添い寝してあげても良くてよ。」 と冗談交じりに、まるで女友達に告げるようにそう彼へと告げてはぱちりとサキュバスのようにウインクをして。 )


>>アリサ

「アリサ?……こんにちは、私はシャロンよ。」

( おずおずとこちらに挨拶をしてくれた可愛らしい彼女へと此方も挨拶を返し名前を名乗れば、先程までの冬の海のように冷たい表情はどこへやら、春の日差しのような優しげな顔で笑って見せて。 「 普段は色んなバーで歌を歌っているの。シンガーよ。 」と特に怪しいものでもないことをアピールするかのように続けて自身の職業を述べれば、彼女の方へシェイクハンドをしようと手を差し伸べて。 )



>>キール

、……まあ。
( 自身にかけられた声にふと顔をあげれば、そこに居たのは幼い少年。可愛らしい、お姉さんを心配してくれているのかしら。無論相手の実年齢を知らないので外見年齢だけでそう考えれば、元々ありもしない母性本能のようなものを擽られてにこりと大人びたほほ笑みを浮かべて。 「ストラップがね、破れてしまったの。でも平気よ、ありがとう。」 と、こんなに見ず知らずの(見た目の年齢は)年上の女性を心配してくれる(見た目の年齢は)幼い少年の頭にぽん、と優しく手を置いて髪を軽く梳いて。)



>>カイム

いいえ、もういっそ近くの靴屋へ───………あら?
…貴方、この前バーで見かけたわ。色男だったから覚えてる。

( 仕方ない、無駄な出費であるが近くの靴屋へ向かおうと決断した途端にかけられた声。多少歩けるようにストラップを調整しつつその声に答えながら顔をあげれば、ふと記憶に新しいオレンジヘアと端麗な顔立ちに瞳を丸くして。そういえば先日歌ったバーで見たことがある、と拙い記憶を手繰り寄せれば彼の服装を見て執事だったのか、と意外そうに首をかしげ。 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle