TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: シャロン [×]
2023-03-06 11:51:58

>>108
>>モヴィ

…ふふ、Good boy.

(ちゅ、と自分の髪にキスを落とす彼を見て`あ、きれい。`となんだか絵本の中に出てくる王子様を見ているような感覚がして。王子様を探す彼も素敵だが、なるほど。自分が王子様でもなかなかサマになる。シャロンは穏やかに垂れた目じりでぽつりと囁くように彼に上記を返しては、「 ようやく今の私は貴方のものだってわかってもらえたのね? 」とくすくすと楽し気に微笑みながらひらりと白魚のような右手を軽く振り。 )

>>アリサ

!…ふ、あはははっ、私が?

( 彼女から予想だにしない質問が飛んできたことに一瞬面くらったかのように宝石のような瞳を丸くさせるも、ふと我に返れば可笑しそうにぱっと笑い出して。小さな彼女らしい、実に純粋無垢な質問だった。「 あなたはどう思う? 」とまだ楽しげに笑いながらそう彼女へ逆に問いかけてはこてりと首をかしげて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle