TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリなり】夢と見紛う場所/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はる [×]
2023-02-18 18:55:06 

このトピックページをご覧いただき、ありがとうございます。
ここはトピ主である私、はるが提供するオリキャラと参加してくださる皆さまのオリキャラとの、何気ない日常を綴る場所です。何か特別な設定があっても良し、種族も性別も問いません。何にも縛られない心地よい場所で、ゆったりとした日々を過ごしませんか?
…といっても複数人集う場所になるかも知れませんので、このトピック上での注意事項はお伝えしておきますね。

※参加希望の方は、オリキャラなりきりですのでプロフィールをお願いします。(参加希望です→プロフィール→よろしくです!の様な簡単な流れで構いません)
※ロルは小~中程度でお願いします。
※はる(トピ主)が多忙の為、オリキャラさんがなかなか顔を出せない期間も出てくると思います。予めご了承下さい。その際は気長に待って頂けると嬉しいです。もしコメントに対するレスが暫く出来なくても、トピ主の方で定期的に上げていこうと考えています。
※このトピックに関する質問や、より詳細な情報が欲しい方は、>>1のトピ主のオリキャラプロフィールに繋げて下さい。よろしくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle