TOP > その他のテーマ

ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【雑談】/147


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: 魔王と精霊と霧雨親子の本体 [×]
2023-03-15 20:41:52

>人形とイカの中身様、all様


生存報告兼顔出し失礼します。本編絶賛硬直中なので返信が出来ず……申し訳ありません。とりあえず私はいますよー、という報告だけさせていただきます。
何週間も長らく見かけない方が居らっしゃるので、そろそろリリアと亜理沙ちゃんの絡みを蹴ることも考えている最中です。主様次第ではありますが、キャラリセ期間も考えた方が良いかもしれませんね…

129: 人形とイカの中身 [×]
2023-03-15 21:27:13

>all様. 魔王と精霊と霧雨親子の本体様

そうなると人形もまた初めからですか……トピ主さんも見かけなくなりましたしね……

私はこのとおり生きております…

130: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-03-15 23:26:45


生存報告しておきます!本編止まってて中々浮上出来ずすみません…!

131: トピ主 [×]
2023-03-15 23:51:53

生存報告です
すいません、一昨日ぐらいから親に怒られてスマホ一時的に使用禁止になってしまいました。
今はiPadでやってますがレスはスマホが戻ってきたら返します。

132: 沼と魔法使いと魔女の子の中の人 [×]
2023-03-17 00:45:56

生存報告失礼します。テストが近いので返すことが出来ず…申し訳ありません
ゴタゴタが落ち着いたら返す所存です。

133: 人形とイカの中身 [×]
2023-03-21 19:04:04

お久しぶりです。
私事ですが、初めて私用のパソコンにゲーム(しかもMO4)を入れてみたら、高揚感で手の震えが止まらないのと方向キーを押し間違える事件が多発しました。誰か助けて

134: 人形とイカの中身 [×]
2023-03-26 11:18:29

生存報告でーす

135: 人造ウィッチ&うっかり神官&??? [×]
ID:896f7f474 2023-03-26 13:24:01

【こちらも生存報告をば…】

136: 魔王と精霊と霧雨親子の本体 [×]
2023-03-26 19:46:51

>ALL様


生存報告です。亜理沙ちゃんの絡みをリセットさせていただきました。

137: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-03-26 20:05:51


>ALL本体様

生存報告しておきます…!



138: 沼と魔法使いと魔女の子の中の人 [×]
2023-03-28 21:00:37

生存報告です。

139: 人形とイカの中身 [×]
2023-03-28 22:52:27

RPGって難しいなと思ったこのごろ

140: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-04-07 15:06:59


顔出しのみ失礼します!本編の返信は後ほど返します。



141: スレ主 [×]
2023-04-22 22:15:15

体調崩してしまったので、暫く返信遅くなります

142: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-04-28 18:27:17


顔出しのみ失礼します!本編の返信は後ほど返します。そして主様はお大事に…!



143: 魔王と精霊と霧雨親子の本体 [×]
2023-04-28 19:08:49

(/久々の生存報告です。先程本編の返信をさせていただきました)

144: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-05-08 12:56:43



生存報告失礼します!



145: 国の中身 [×]
2023-05-19 16:24:55

生存報告だけしておきますー

146: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-05-20 18:11:32


顔出しのみ失礼します!中々返信出来ずすみません…!



147: アナゼル、リュウの本体 [×]
2023-05-30 17:11:14



生存報告失礼します!顔出し出来ずすみませんでした、本編はゆっくり返信しますのでもう少しお待ちください…!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle