TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【(再建)日常+戦闘+探索】/112


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2023-02-12 19:15:56 

どこかの世界、対立しているふたつの国があった。
ひとつはルメンクス。神の御加護を受けたと言われている姫君が治める、光ノ国と呼ばれる美しい国である。
もうひとつは、テネリタス。千年以上生きた魔王が治める、闇ノ国と呼ばれる、その名が表す通り、闇で覆われた恐ろしい国である。
ルメンクスが人間が暮らす国に対して、テネリタスは魔物のみが存在する国であり、人間と魔物の戦争は、長期に渡って続いた。その分両国共に多大なる犠牲が出たが、100年以上経ち、戦争はようやく治まった。ただ、対立はなくなった訳ではなく、テネリタスの魔物がルメンクスの民を襲い、逆にルメンクスの民がテネリタスの魔物を退治するという事例が多く出た。
この問題を解決すべく、ルメンクスの姫は、魔道士にこう申し付けた。

「異世界から、我が国を助けてくれる者を呼んで欲しい」

同じ頃、テネリタスの魔王も、自分の国の魔道士に同じ命令を下した。

光ノ国と闇ノ国にそれぞれ呼び出された異世界の訪問者たちは、それぞれどんな道を歩むのか?
訪れた世界を探索して楽しむか、元の世界へ戻る方法を探すか、敵国の者に攻撃を仕掛けるか…それは、訪問者たちの自由である。

>1国の説明
>2募集する役割
>3ルール
>4プロフ
>5建物の説明

>開始までレス禁。


1: トピ主 [×]
2023-02-12 19:16:50

国の説明

☆ルメンクス
通称:光ノ国。人間が暮らしている。若い姫君が統治しており、姫君は神の御加護を受けていると国民から噂されている。テネリタスの魔物の被害になやまされている。
元々は穏やかな国民が多い国だったが、テネリタスとの長きに渡る対立が影響し、魔物撲滅の過激派が続出している。国民の中には、その過激派の思考が野蛮すぎると非難してる者も。

☆テネリタス
通称:闇ノ国。魔物が暮らしている。千年以上生きた魔王が統治している。ルメンクスの戦士のせいで魔物の数が減っていく件についてなやまされている。元々は凶暴で人間を殺すことも躊躇わない魔物が多い国だったが、近年、穏やかな魔物も増えてきており、話し合いで解決できないか、人間を襲うのは間違いではないかという意見が飛び交い始めている。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle