TOP > 個人用・練習用

【ゲームしてまーす】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-09 18:33:33 


いろんなゲームで遊んでまーす★


1: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-09 18:38:32




スイッチ版のペルソナ5R楽しいね★
あんなに沢山オマケ品
PS4にはなかったよね(笑)
カモシダむかつく(笑)




2: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-09 18:46:30



一周目は恋人作ってる場合じゃ
ないような気がする
スキル上げとかレベル上げとか
ペルソナ集めたりとか忙しい
恋人作っても放置してそうで
かわいそう
デートスポットも沢山あるのに
かわいそう一周目はそーなる確率が
高いので2周目からだよね
イチャイチャするのは(笑)



3: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-13 10:55:09



やっとこさカモシダパレス
クリアーしたぞ~♪ホントあんな
教師いたら最悪やなイライラする!
一番!嫌いなキャラかも
ペルソナ5。ペルソナ5Rやった人は
気づくとおもうがスイッチ版は
オマケ衣装や装備品がとどいて
ビックリしたよね(笑)
自分もビックリしたぞー☆






4: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-13 14:42:27




【オクトパストラベラー】
勝てば魔術師ジョブもらえるが
全滅してしまったよショックだ~
ちゃんと攻略どおり動いたのに
ぜんぜんダメ!レベル60でも
勝てないレベルの問題でわなく
やり方があるんだろうね
でも、攻略サイトは嘘つきだ!






5: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-13 15:40:36




なんか悔しいけど気分転換して
【イース】の樹海が何たらての
やろうと思うよ。イースシリーズも
好きなんだよね♪レオ隊長だっけか?
レオン隊長だったかな?あの軍団
なんか憎めないんだよねワラ




6: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-13 15:47:16




プレステ5って面白いゲーム
あるのかな?何がオススメなのか
怖くて手が出せないんだよね
でFF.16?出てるとか?
プレステ4にも出てるのかな?
少し気になるな☆




7: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-14 10:39:49



今日は
【ペルソナ4ダンシング】
やってまーす☆が。
あれ?ストーリー編こんなに
難しかったっけ?イージーで
やってるのだが。。。自分
イージーゲーマーなので凄くない
ゲーマーだからボコボコでしたよ
ギリギリクリアしたけど
少しフリーモードで練習したら
本編余裕に勝てたけど
だんだん難しくなるんだよ
この先大丈夫かな(>_<。)




8: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-14 11:26:51




【ペルソナ3】と【ペルソナ5】の
ダンシングは、もっと難しいよ
言われたんですけど!?!
【ペルソナ4】で猛特訓だね
トホホ(>_<。)




9: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-15 12:28:25




今日は【FF.1】リメイク版
やってまーす☆敵が、すぐ出てきて
イライラしますが。これクリア
した人。尊敬しますですよ。
FFはね。12と15しかプレイした
こと無いんだよね。動画で7は
見たことあるけど。ほとんど
初見なんだよね。その分
楽しみ♪だす☆




10: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-16 10:07:14




はぁ~杏どの。。。やはり。。。
美しくてエエ娘やな~☆
。。。負ける。。。絶対コレ
恋人に。。。してしまうかも。。。
モナよ。。。スマヌ。。。杏は
いただいてゆく!!!
【ペルソナ5R】スイッチ版より
 



11: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-16 10:17:08




【バイオハザード8】ローズ編
うーん不思議な力を持ってる
せーでイジメられバケモノに
見られ友達もいない。なんて
可哀想な主人公。。。
「こんな力。消えてほしい」
言ってましたが自分だったら
捨てないぞー。そ奴らボコボコに
してやるよ。てか。そっちの世界は
ゾンビ騒ぎで大変なはず!なのに
イジメとかしてんの?クズだねぇ
そんな余裕あるんだね。いつ
ゾンビに狩られるか分からん世界
なのにさー。バカすぎる
。。。ローズは悪くない。。。
てか。いらないなら。その力
我に。、くれ(おぃおぃ)





12: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-16 11:23:41



【絶体絶命4】もイジメしてたよな
大地震が起きて大変なのに。よく
そんな余裕ありますよねー。
そんなだから。大切な教師
亡くすんだよ。後悔しても遅し!
で!最後!そのイジメてた女A子に
愛の告白する「主人公。。。苦笑」
おい!実況者ー!!!何しとんねん!
ウケたわ!(苦笑)それに!
A子!オマエも!なーにが
「ああ…それ以上は言わないで」だ!
ムカつくわ~(怒)ウケたわ!





13: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-16 11:38:32




【絶体絶命】いくつ。だったか
忘れたが。やっぱイジメあるんだよ
でも。その回は選択によって
復讐が出来るとゆ。。。
実況者さん。全パターン見せて
くれましたが助けるパターンと
助けないパターン見ましたわ
自分だったら「助ける」かな。。。
と、キレイごと言ってますが
リアルで1番嫌いなアイツを想像して
自分をバカにして「シネ」と
言われ障害者にされてしまった
アイツを想像したら。。。
仕返し「シネ」と何回も言って
足踏んづけて崖から落として
「助けない」。。。と、復讐したいが
助けてやるよ!バカヤロウ!!!
ココで見捨てたらオマエと
一緒やからな!オマエみたくクズ
なりたくねーわ!!!
助けて!その後!怒りをぶつけて!
「生きて罪を償え!」言うわ!!!
「シヌより生きてる方が地獄」
つ~コト学べ!!!アンポンタン!
愚痴・(完)
 




14: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-18 12:36:49




【オクトパストラベラー】
上級者ジョブを守る神?にボコボコ
にされショックで放置してから4日目。
そろそろ進んでみようかな
キャラクターだけでも全クリしとくか
【2】もうすぐ発売だ☆
楽しみだな~♪♪♪ 




15: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-18 19:32:08




【オクトパストラベラー】学者編
クリアしました拍手パチパチ☆
オマエがラスボスだったとはな!
初対面とき気になってなのだが
まさかの黒幕かい!!!
しかも弱つ!!!適当に戦って
たら勝ったわ!!!負けたら真剣に
攻略しようおもったら「ぐふっ」
じゃねーわ!!!動機も!
ぐだらんし!だから弱いんだよ!




16: ★ゲーム好き★ [×]
2023-02-18 19:37:36




盗賊編のラスボスの方が
深刻で考えされて闇に落ちた気持が
よーく分かって。それ受け止めて!
ラスボスの怒りの気持を受け
思いが強いから!めちゃ強かったわ!
きょーだーい!!!気づいて
あげられなくてゴメンなー!
生きててほしかった本当に!
おぅい!!!学者編のラスボス!!!
見習えやーーーー!!!




17: トモ [×]
2023-02-28 10:16:08

テスト

https://youtu.be/-SdL_X-EZn4

18: トモ [×]
2023-02-28 10:21:37

テスト

https://youtu.be/jDVOBXqrTP8

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle