TOP > 1対1のなりきりチャット

誠の旗【〆】/223


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 20:32:32

加州清光
あ、ん~…そうなんだけど、暇だったし、なんかあった時にここの場所とか町並みとか知りたいと思って(声をかけられれば理由を話

和泉守兼定
(部屋でのんびりとしていて

205: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 20:45:30

原田左之助
暇だからとか何かあった時とかより、お前自分の立場考えねぇと。勝手に出歩いた事で問題起きたらどうすんだ?(いつころされてもおかしくない立場でもあるんだと話し)悪いやつらには見えねぇけど、ちゃんとしねぇとせっかく土方さんが屯所に置いてくれてんだ。土方さんの気遣い無駄にしたくねぇだろ?


沖田総司
うわっ、いったぁ…(ぼんやりした頭なせいか足を滑らせてコケるのは防げたものの床に膝打ち)

206: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 20:50:54

加州清光
それは分かってるよ(殺される覚悟はあるみたいで


和泉守兼定
…(総司のことが気になっていて

207: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 20:56:24

原田左之助
分かってないやつに限ってそう言うんだよ。ころされる覚悟があるから何したって良いわけじゃねぇだろ?(土方さんに見つからないうちに戻るぞと言い)今日はもしバレても俺が誤魔化してやるけど、次から屯所出んなよ?


沖田総司
最悪、滑るとは思わなかった…大人しくしてれば良かった(バチが当たったなと小さく笑って井戸の所へ行き水を飲み)

208: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 20:58:39

加州清光
はーい(渋々頷いて

和泉守兼定
(戻れる方法を考えていて

209: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 21:03:52

原田左之助
それとあんま土方さん怒らすような事すんなよ、今回みたいに。あの人怒ると怖いし、最悪俺たちにとばっちりくらいそうだからよ(屯所に戻れば土方が廊下に居ない事を確認して)よし、大丈夫そうだ。もし土方さんに何か聞かれたら俺に酒誘われたって言っとけば何とかなる。


沖田総司
(井戸に腰かけては空見上げ)ヤバい、体重い…どうしよう、土方さん呼ぶにも大声出せないしなぁ、壁伝いに歩くしかないか

210: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 21:06:15

加州清光
分かった(頷いて、部屋に戻り

和泉守兼定
大丈夫か(心配していて、落ち着きがなく

211: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 21:09:39

原田左之助
ちゃんと寝ろよ(そう言うと自分も部屋へ戻り)


沖田総司
ゲホゲホッ…(壁に手をついてゆっくりと歩き咳き込むとその場にしゃがみ込み)

212: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 21:15:10

加州清光
うん。分かった(部屋で大人しくして

和泉守兼定
(様子を見に行こうか迷っていて

213: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 21:19:33

土方歳三
(仕事を一段落つけ5分散歩でもしようと部屋を出て)


沖田総司
(そのまま廊下に座り休憩し)これ土方さんにバレたら怒られるなぁ

214: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 21:22:28

加州清光
…帰れるのかな(呟いて

和泉守兼定
(暇そうにしていて

215: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 21:25:36

土方歳三
(庭へと行き軽く体伸ばし)


沖田総司
(バレないうちにゆっくり部屋へ戻り)

216: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-11 21:27:11

加州清光
(寝れなくて

和泉守兼定
…(考え事をしていて

217: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-11 21:29:08

土方歳三
(体伸ばし終えると部屋へ戻り)


沖田総司
(布団に横になり天井を眺め)

218: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-12 01:08:56

加州清光
(寝れなくてどうしようかと悩んで

和泉守兼定
(どうしようかと悩み、立ち上がり

219: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-12 01:15:59

土方歳三
(あと少しだけ仕事したら少し睡眠取ろうと思い)


沖田総司
(半分残ってる冷めたお粥に手を伸ばし一口頬張り)あはは、さすがに冷たいのは美味しくないや

220: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-12 08:12:29

加州清光
(外に出ると縁側に座り

和泉守兼定
(廊下に出るとぶらぶら屯所内を歩いて

221: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-13 18:06:33

土方歳三
(筆を置き布団を敷いて少し寝ようと横になり)


沖田総司
(お粥食べ終えると横になり天井を眺め)寝てるだけなんて暇だなぁ…

222: 加州清光/和泉守兼定 [×]
2023-02-13 18:24:11

加州清光
(縁側に寝転がり

和泉守兼定
どうするか…(ブラブラと歩いていて

223: 土方歳三/沖田総司 [×]
2023-02-15 18:09:06

土方歳三
(灯りを消し横になると目を閉じ休み)


沖田総司
(廊下に人の気配感じると布団から出て兼定だと思わず刀を持ちそっと戸を開け刀を抜けば首へ向け)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle