TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブイズと八つ子のジムリーダー[ポケモン/オリジナル/恋愛]/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-02-06 17:06:10 


ここはシルフィア地方。自然豊かで落ち着いた地方。他の地方と比べたら狭いかもしれないがここ近年ジムやリーグ。他にもコンテストやトライポカロンなどが設立されて活気付いている地方。

そんな地方の町にイーブイを連れた八つ子のトレーナーがいた。



ルール
最強禁止!
セイチャルール厳守
裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)
ロル(50以上) 確定、終始、小説ロル禁止
荒らしや成りすまし禁止 、無視して即通報
keep1日 (延長可能)
無言一週間でリセ
顔文字や絵文字、過度な空白禁止


レス禁止


1:  [×]
2023-02-06 17:37:08

マップ


タジマタウン
始まりの街。小さくのどかな風景の街ポケモン研究所があり、トレーナーに初めてのポケモンを与える。
八つ子の故郷


ビリアンシティ(ジムあり)
虫、フェアリータイプポケモンが多く生息している公園があり週に一回虫取り大会が開かれる。むし、フェアリータイプのジムがある


ハンナタウン(ジムあり)
風通しがいい渓谷にある街。風力発電の為の風車が多く最も自然に優しい街。氷、ひこうタイプのジムがある

レイナタウン(ジムあり)スケルバッジ
霧掛かった静かな街。街はずれに命を落としたポケモンの墓を祀るゼロタワーがある。エスパー・ゴーストタイプのジムがある。
『ゼロタワー』
ポケモンを埋葬する墓地。


マリンシティ(ジムあり)
海沿いにあるり大きな水族館のあるの街。観光地としても有名。みず、はがねタイプのジムがある


ライラシティ(ジムあり)
技術の進歩した街。地方の首都で最も広い。遊園地、カジノなど様々な娯楽場がある。でんき、じめんタイプのジムがある


ハルコタウン(ジムあり)
森の中にある街で、奥には遺跡やあらゆるポケモンの化石が掘り出される発掘地。博物館があり、くさ、いわタイプのジムがある。


キュウレシティ(ジムあり)
腕利きのトレーナーが集い競い合う街。週一回相撲大会をやる。かくとう、あくタイプのジムがある。


ハリュウタウン(ジムあり)
深い歴史のある街。町外れにドラゴンタイプが住む島がある。ほのお、ドラゴンタウンのジムがある。


レス禁止

2:  [×]
2023-02-23 13:08:53

募集キャラ

【長男】
ハリュウタウンのジムリーダー
ポケモンレンジャー


【長女】
ライラシティのジムリーダー
大手ゲーム会社の社長


【次男】主がもらいます
マリンシティのジムリーダー
タレント

【次女】
レイナタウンのジムリーダー
占い師

【三男】
キュウレシティのジムリーダー
警察

【三女】
ハルコタウンのジムリーダー
考古学者

【四男】
ハンナタウンのジムリーダー
教師

【四女】
バリアンシティのジムリーダー
ポケモンブリーダー

3:  [×]
2023-03-05 11:14:23


【名前】シスイ
【年齢】 24
【性別】 ♂
【性格】
自身とポケモンの美しさに絶対の自信を持ち、美に対しての努力を惜しまず、こだわりも強い。
彼の持論に「美しさとは暴力より圧倒的に、演説よりも雄弁に人を跪かせる事が出来る力」があり、世間への影響力とは自らの”美”から成り立っている事を証明している。
他者に厳しい一面が目立ちがちだが、裏では部下達に悟られないようにフォローに回ったりなど面倒見は良い。

【容姿】
蒼く煌びやかでサラサラした髪。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。中世的で顔立ちで肌は艶やかな肌色。 身長は182センチの細身の筋肉質。
服装は暗い紺色ベース足元に舞い散る紅葉の刺繍がある浴衣を着ていてオレンジ色の帯を巻いてる。上に海の波を描いた水色ベースの女性用着物を羽織っている。
右手にダイマックスバンドと腰にキーストーンを埋めた鉄扇を持っている。

【ポケモン】
ウーラオス♂連撃の型

ラプラス♀

ギャラドス♂(色違い)

ゲッコウガ♂

アーマーガー♂

ハッサム♂


【備考】
マリンシティのジムリーダー兼タレントであり水鋼タイプのエキスパート。
ホウエン地方の美しさ部門マスターランクで何度も優勝経験がある。
八つ子の中で最も美意識が高く高飛車。
一際人目を引く美貌の持ち主で、実際に副業でプロのモデルにして俳優。SNSのフォロワー数は500万人。
ポケモントレーナーとしての実力は勿論、自身も様々な格闘技を習得している。
早朝にランニングをするなど体型維持に余念が無いが、筋肉が付きすぎないよう鍛え抜くことはせず程々なところで切り上げている。
自らの美しさに絶対的なプライドを持ち、長く芸能界に身を置いている事からインフルエンサーとしての自覚と責任を持っており、彼がSNSに挙げた商品は瞬く間に市場から姿を消すと言われている。

彼の持論に「勝ちに拘るうちは三流、勝ち方に拘る勝者こそ一流。』と"美しく勝つ"事に拘る。

募集開始


4:  [×]
2023-03-05 11:15:05

(/見た目は似せなくて大丈夫です!
色々矛盾はあると思いますが、そこは愛が産んだミラクルという事で!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle