TOP > BLなりきりチャット

実況者 / WT 也/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Sh . [×]
2023-02-04 15:22:43 


 主 初心者故 至らぬ所有るかも知れません
 WT 固定也 ( 先着順 ) 希望者サンは半也 完也
 何方でも良いので 参加希望して下さいませ
 
 本人様と一切関係無し セイチャルール厳守
 伏字絶対!本人様に迷惑が掛かる行為NG

 → 以上のことが守れる方のみどうぞ~~!


1: Sh . [×]
2023-02-04 15:27:14

はぁい 俺でぇす ( しゅた 、)参加希望くれる人居るかなぁ。居たら嬉しいけど。基本ロルの長さも何でも、自由だし適当で良いから。よろしく。( 頬杖 、ふふ )

2: Sh . [×]
2023-03-06 15:54:59

あげ~。誰か来いよ。( ふぬ 、)

3: sh . [×]
2023-03-27 12:30:29

あげ、( ふぁ 、)

4: sh . [×]
2023-03-27 12:30:30

あげ、( ふぁ 、)

5: sh . [×]
2023-04-16 21:15:35

あげ…誰も来ないとか、寂しすぎだろ、( ふは 、)

6: br_ [×]
2023-06-26 20:48:01

しゃーくーん?
いるぅー??

7: kn , [×]
2023-11-14 11:04:17

来てみたけど、居る?

8: nm_ [×]
2023-11-14 12:39:43

あ、誰か居る~…?

9: kn , [×]
2023-11-14 13:24:43

え、いるじゃん!?

10: kn , [×]
2023-11-14 13:36:07

流石にもうshkもbrも居ないと思ったんだけど、nkm、、だよね?がいて吃驚したよ

11: sm [×]
2024-04-01 06:50:37

あー、、誰かいるのか、?これ、、一応来てみたけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle