TOP > BLなりきりチャット

銀魂と薄桜鬼なりきり場/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 17:29:17

沖田総司
土方>
じゃあ向こうにも土方ってのが居るとすると、どんな人なんでしょうね。やっぱ眉間に皺寄せて句集書いてたりするのかなぁ
(警戒中にもあるに関わらずそんな事を口にしては後で確認してみようと考えており)


156: 土方歳三 [×]
2023-02-05 17:33:37


>総司

おい。おまえな…。
ともかく、アイツは生かして偽物の新選組の話を聞く必要がありそうだな。もう片方はどっちでもかまわねぇ。

( 総司の言葉に眉間のシワをさらに寄せて。偽物はひとまず生かして捕まえると提案し。)




157: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 17:43:54

沖田総司
土方>
ちょっと向こうの土方さんがどんな感じなのか気になっちゃいまして。もしかしたら全然違ってヘラヘラしてる感じかもしれませんよ?
(生かしておくという言葉に本気で斬る事は出来なくなり残念そうにし)
もう一人は放置で良いんです?って事は何かあれば土方さんのせいって事に出来るんですね。

158: 土方歳三 [×]
2023-02-05 17:47:06


>総司

いやもう片方は、斬ってもかまわねぇ。
刃向かってくるようであれば斬れ。
( とりあえず高杉に関してはどちらでもと彼に伝え。)




159: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 17:49:57

沖田総司
土方>
じゃあ派手な着物の人は土方さんに任せましたよ、言い出しっぺなんで。僕はあっちに向こうの土方さんの事聞かなきゃいけませんし
(責任押し付けようとすると斬る許可出るもここぞとばかりに押し付け)

160: 土方歳三 [×]
2023-02-05 17:53:39


>総司

は?おい…、ったく仕方ねぇな。
おい、お前名前はなんだ。

( 言い出しっぺと言われると断る訳にも行かず、刀を高杉の方へ向けると名前を聞き。)



161: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 17:59:16

沖田総司
土方>
もし土方さんしんじゃったら庭に埋めてあげますよ
(押し付け成功すればにこやかにとんでもない事言い放ち)


高杉晋助
土方>
見てるだけにしとくつもりだったんだがなぁ、俺ァ高杉晋助
(自分に刀を向けられるも慌てる様子も見せずフゥ~と白い煙吐き出し横目で相手を見やり)

162: 藤堂平助 [×]
ID:08efb1afd 2023-02-05 19:22:31

総司>
テロリスト?さぁ?食べ物の名前じゃ無い事は確かだよな(自分も知らないと首を振り)


土方さん>
まぁ、そうですね。(仕方なく刀を抜き攻撃体勢に入り)

163: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 19:25:52

沖田総司
平助>
新選組なのに知らないのはおかしいんだってさ。分からなかったからって向こうが大きな顔されるとムカつくよね
(良い意味ではなさそうだと思い)

164: 沖田総悟 [×]
2023-02-05 19:35:26

>>総司

泣く子も黙る、ねェ……俺からすればそうは見えねェけどな。そっちがその気なら気兼ねなくころせるってもんでィ。くどくど言われる心配もねェや

(上に何か言われても“向こうが先に仕掛けてきた“という言い訳ができるから楽、と言い放ち)

>>土方、高杉
偽土方さんが高杉の相手してくれるんですかィ?
なら相打ちしてくれや、そっちの方が手が掛からなくていいでさァ

(ちらりと高杉と土方の方へ視線を寄せれば真選組が追っていた人物と名前が似ている人物との戦いに相打ちで、と相変わらずな様子で)

165: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 19:39:33

沖田総司
総悟>
斬る前に聞きたい事あるんだけど、そっちの土方さんっていつも眉間に皺寄せて不機嫌にしててすぐ怒り句集とか書く変わり者じゃない?どんな副長なの?
(自分のとこの副長の事をズタボロに言いながらも気になる事尋ね)

166: 沖田総悟 [×]
2023-02-05 22:46:20

>>総司
こっちの土方さん?眉間に皺寄せて不機嫌ですぐ怒るってのは同じでサァ、でも句集とかは書かねェな。
こっちのはニコチン中毒で何にでもマヨネーズかけて飯を犬の餌に昇格させる人でィ。ま、どっちも変わりモンってことでさ

(此方の副長のことを聞かれれば何時ものように毒舌を吐き連ねたあと変わり者なことには変わりないと告げ)

167: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-05 22:56:59

沖田総司
総悟>
ニコチン中毒に……えっ何でもマヨネーズを?それ本当に食べ物なの?うちの土方さんよりヤバい感じするんだけど、その下で良く働けるね
(自分のとこの土方の方が幾分マシに思えてしまい)

168: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-06 15:20:37

現在登録済みキャラ

薄桜鬼
沖田総司、土方歳三、藤堂平助

銀魂
高杉晋助、沖田総悟


薄桜鬼、原田、斎藤、永倉、近藤、山南、風間etc…
銀魂、銀時、新八、十四郎、桂、辰馬etc…
募集中です。

やり取りして気に入ったり、恋人に発展して二人きりでやり取りしたいって人たちは各自トピ立てもOK。
ここにも来る事。



169: 沖田総悟 [×]
2023-02-06 21:10:55

>>総司
いや、あれは食いもんじゃねェな、さっきも言ったが犬の餌でィ
さぁ、どうでしょうねィ、どの土方さんも俺はお断りでさァ
(其方の土方の方がマシ、と言われれば少し首を傾げつつも言い放ち)

170: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-06 21:30:18

沖田総司
犬の餌にしても犬が可愛そうじゃない?
まぁうちの土方さんもいらないですけどね、からかうとすげ怒るから。良かったらあげるよ?
(話してるうちに斬る気失せているのかいつの間にか刀は鞘にしまっていて何故か自分のとこの副長差し出し)

171: 沖田総悟 [×]
2023-02-08 07:29:29

>>総司
あー、確かにそうですねィ
いりやせん。なら俺んとこの土方さんどうです?
貸すとは言わずあげますぜィ
(バッサリと断れば此方から副長を差し出して)

((遅れて申し訳ないですっ!

172: 沖田総悟 [×]
2023-02-08 07:29:33

>>総司
あー、確かにそうですねィ
いりやせん。なら俺んとこの土方さんどうです?
貸すとは言わずあげますぜィ
(バッサリと断れば此方から副長を差し出して)

((遅れて申し訳ないですっ!

173: 沖田総司/高杉晋助 [×]
2023-02-08 08:35:14

沖田総司
総悟>
そっちの土方さんもいらないなぁ。何か役に立つの?人間の食べ物じゃないものを作ったりしてる時点で変人だよね(変人は勘弁したいなと笑って)


(/いえいえ!レス楽しみに待ってました♪♪)

174: スレ主 [×]
2023-02-27 08:44:17

全てキャラリセ致します。

現在
薄桜鬼
沖田総司
(裏表現なしですが一応属性は受です)

のみになります。
薄桜鬼、銀魂キャラぜひやりたい方いらっしゃい♪♪

他のスレに顔出して当スレに来なくなるということのないようお願いします。
そして何より楽しくが目的なので、お相手様が返しにくいレスはしないようお願いします。例えばオウム返しやあまりに短すぎるレス、展開を任せっきりなどなど。

裏は厳禁ですが他は楽しければなんでも有りです!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle