TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

疲れた人の部屋/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: おつかれちゃん [×]
2023-01-30 22:32:32 

疲れた日々のこと書いてく


1: おつかれちゃん [×]
2023-01-30 22:36:38

自分より歳も経験も浅いのにそんなに仕事できてないのに可愛がられて立場上がってく人なんなんや。嫌になるわ。
結局顔かよ。

2: カラカル [×]
2023-01-30 22:42:21

人間そんなもんさね
それに若い子を育てるのは
会社では当たり前だべな
抜かれぬ様に頑張りたまへ


3: おつかれちゃん [×]
2023-02-03 00:27:59

たぶんだけど給与面ではもう抜かれてるんだよな。
真面目にしてんのに評価されないのなんでだ。
真面目にして損するのなんでだ。
色々納得いかん。


4: 匿名さん [×]
2023-02-03 01:06:24

あるあるだろね。それ。

5: 兵庫のおっさん [×]
2023-02-03 17:50:42

先日夜お墓の横の道を歩いて帰るとき
なんか急に背中に悪寒が
で振り向くと迎えに来てたおかんが乗ってた ってじゃなく

鳥肌がたったけどそのまま家まで帰ったんだけど
寝てる時金縛りに・・・ 憑かれた話です

6: 匿名さん [×]
2023-02-09 19:57:37

運だけで全部決まるこの世はくそ
どれだけ努力しても生まれつき素質ある人は越えられないしもうつかれた

7: 匿名さん [×]
2023-02-09 21:24:22

つかれるにも、いろいろ、
あるあるなんですね。漢字に
変換すると、ちがうとゆうやつ。

8: 匿名さん [×]
2023-02-09 21:25:44

もー、回復したかな?

9: おつかれちゃん [×]
2023-02-10 22:37:45

皆んな色々つかれてるんだなぁ

同じようなミスしてても自分より怒られ度が明らかに低いしな。あまりよくないの分かってるけどどうしても自分と比較してしまうんだよな。で、落ち込む。
最近は気力が湧かない。


10: ビギナーさん [×]
2023-02-11 22:12:51

いいじゃないか にんげんだもの   
    あいだ みつお 氏

11: おつかれちゃん [×]
2023-02-16 00:13:15

株上げバレンタインはマジで廃止にしてほしい

12:  [×]
2023-12-04 20:20:36

私の人生ハードモードすぎる。頭と体が追いつかない。心も追いつかない。生きてる心地がしない。最近はずっとYouTubeショートを永遠とみてただ無駄な時間を過ごしてる今受験生なのに。自分が無力で小心者だってわかってるわかってるのになにもできない苦しい誰か助けて私はずっとこのまま泣いて目が腫れてる一重だから尚更。目が腫れると鬱がもっと増す。友達も嫌われたかもしれない親にも呆れられてる服が散らかってつ片づけないと片づけたらもっと汚くなるやる気をなくすもういいやってなるもっと汚くなる部屋全体。もうすぐクリスマスなのに歳のせいかわからないけどワクワクなくなったご飯が食えればそれでいいみたいな思考になっちゃった最近無気力無表情推しを見てもうっすい感情しか湧かないのもうやだ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle