TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王が死んでも世界は平和にならない《戦闘/恋愛/ファンタジー》/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-01-27 17:39:47 

俺は勇者と共に世界を救う旅に出た…長く険しい旅の末、俺たちは見事魔王を倒した。
魔族に怯える暮らしに終止符を打ち平和な世の中が始まる…と俺達は信じていた…

レス禁止

1:  [×]
2023-01-27 17:43:26

魔王討伐を終え国に帰るオレ達を笑顔で迎える王

【よくやった!勇者一行よ!これで我ら人類は救われ平和な世の中が誕生したのじゃ!……そこでお主達に頼みがあるんじゃ。此度の魔王討伐の功績全て我が王族に譲り渡してほしい…おっと、これは頼みではなかった王の命令じゃった】

〔カチッ〕自身らに武器を構える衛兵達

(俺は自身の目と耳を疑った…。これが俺たちが救った国の頂に立つ人間かと…この王と名乗るタヌキは命がけで世界を救った俺たちに礼の一つもなく刃を向けやがった…怒りすぐ全員の首を斬ろうと剣に手を添えようとした俺を止めたのは…勇者だった。勇者は文句一つ言わず要件を呑んだ。手柄は全て王の四人の息子娘達に渡された。
こうして俺達の旅は終わった…

そして世界は変わった…王はエルフ、ドワーフなど世界中の種族にこう伝えた
【魔王を倒し、世界を救ったのは我が人類の王族!これからは我らは人類が世界の中心となる!我に付き従う者は救われ、歯向かう者は滅びる!さぁ!共に平和な世界へ歩もうぞ!】
…本当に俺達は世界を救えたのだろうか)

レス禁止

2:  [×]
2023-01-27 17:48:37

ルール

・モブとのバトルの際は最強設定オッケー!
参加者同士のバトルは公平に、必殺必中技など、連続回避禁止。

・ロル必須!50字前後を目安に確定、終止ロル禁止。
わからない方は参加前にお調べください

・荒らし、なりすましには一切返事はしません。即通報します。

・恋愛自由、過度の表現はお控えください。

・ドッペル有り

【募集キャラ】

勇者♂or♀ 【破魔の絶対勇者】
世界を救った最高の英雄
真の英雄のみが使う事が出来る聖剣エクスカリバーを所持している。
闇の根源である魔界の王を討伐し人類を救った。

【黒衣の大賢者】
魔法使い♀
まだ若いが(エルフ族基準で)世界最高のエルフ族の魔法使い。国の図書館よりも膨大な知識を持っていて大賢者とも言われている。
魔王が人間界に巨大隕石を堕とそうとした時、転移魔法を使い隕石を亜空間に消し去った。

【巨人殺しの一矢】
弓使い♀
世界最高の弓使い。岩をも貫き100メートル先の鉛筆を正確に射抜く腕を持つ
20体のタイタン族の巨人の進撃を一夜にして鎮めた。巨人の死体には全て一本の矢が貫通した傷しか残っていない

【ドラゴン戦争の大英雄】
竜騎士♂
世界最高の竜騎士。この世界で最も強い生物、ドラゴンと対話ができる。
勇者に忠誠を誓った数体のドラゴンを従え魔王に従うドラゴン達と戦い勝利を収めた

レス禁止

3:  [×]
2023-01-27 17:57:49

【名前】リュウキ
【年齢】26
【性別】♂
【職業】剣士

黒く少しツンツンした髪質。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。男らしい顔立ちで肌は茶色く焼けて頬に切り傷がある。 身長は172センチの細身の筋肉質。
服装は暗い紺色ベース足元に舞い散る紅葉の刺繍がある浴衣を着ていてオレンジ色の帯を巻いてる。帯には刀を1本を指している?
【性格】
落ち着いていて、風のように自由な振る舞いをしている。軽薄そうに見えて物事の本質を見抜く心眼を持っている。
誰に対しても公平で現実的で相手に対してズバッと物事をいう事がある。我が強く自身の決めた決断は決して覆さない。命への敬意を欠かさない。

【武器】
[妖刀 炎龍]
東の国に生息する神竜の牙とオリハルコンを使用した刃を持つこの世に二本とない刀。刃は岩をも焼き斬る程の熱と斬れ味を誇り、炎を吸収し火力を増す。

【スキル】
・鬼神化
鬼の面を被り、身体能力を超上昇する。

【武勇伝】
1人のネクロマンサーが企てた歴史に残るテロの一つ
月食の夜、国中の墓から現れた千を超えるアンデットの大群をたった1人で対処して墓地から一体も出さずに鎮めた。

【備考】
東の国生まれの勇者と冒険した世界一の剣豪。【不死殺しの大剣豪】と呼ばれ、かつて千を超えるアンデットの襲撃を1人で沈めたという伝説があるが、その手柄は王族に渡した。
自身達の旅を終えた後、国王により腐敗しつつある世界を見て自身がなんの為に戦い何を救ったのか、と考えその答えを探しながら目の前の困っている者達を助けている。
国を離れてエルフの国に近い森で居酒屋を開いている。料理の腕は王国のシェフよりも優れていてドラゴンや様々なモンスターで最高の料理を振る舞う。

レス禁止解除

4: 匿名 [×]
2023-02-25 07:17:16

(支援上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle