TOP > 1対1のなりきりチャット

? 【 募集 】- 銀魂 / NL BL/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-01-25 22:16:11 

.


初めまして、この度は銀魂にて
お相手して下さる方を募集させて頂きます .. !

当方このアプリを使用するのが初めてのため、
至らぬ点等ありましたら申し訳御座いません。

也自体は主に 青鳥 と 帯 にてしています。
也歴 約6~7年くらいです。

~~~~~~~~~~

?募集 - 沖田総悟 >> 土方十四郎
?提供 - 沖田総悟 、土方十四郎 、神楽 、信女

※優遇、及び募集cp
沖田×沖田、沖田×土方、沖田×神楽、土方×沖田

此方立ち位置右側のため、左側の方を募集 ( リバ可 )
裏行為の有無は任意です◎
( ??? 相互の場合は左側の提供も可能です )

ロルは短~長まで、そちらに併せて。

~~~~~~~~~~

難しいかとは思いますがよろしければお相手頂けますと
幸いです .. ! コメントお待ちしております*


.


1: 通りすがりさん [×]
2023-01-25 22:50:36



裏行為の有無は任意とありますがセイチャは裏行為、禁止ですよ。
規約、マナーをご一読下さい。




2: 匿名さん [×]
2023-01-26 03:57:23


>1

ご指摘有難う御座います。

漏れており申し訳御座いません、
以降気を付けます .. !



3: 匿名さん [×]
2023-05-06 22:57:48

良ければ、土沖もしくは沖土希望したいのですが宜しいですかね!?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle