TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん!なりきり/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋山澪 [×]
2023-01-25 18:28:33 

主は澪ちゃんやります。オリキャラは無しでお願いします!


1: ぱたの [×]
2023-01-25 23:17:21

中野梓やりたい

2: 秋山澪 [×]
2023-01-26 10:39:25

>ぱたのさん
(ぜひやってください♪)

3: 中野梓 [×]
2023-01-27 18:49:30

澪先輩
今日はどの曲演奏しますか?(ギターのチュウニングしつつどの曲弾くのか気になり)

4: 秋山澪 [×]
2023-01-27 19:02:25

>梓

そうだな…ふわふわ時間(タイム)にしよう♪(ベースを手に持ち「ふわふわ時間にしよう」と相手に伝える)

5: 中野梓 [×]
2023-01-27 22:20:35

澪先輩
そうですね。(軽くギターを弾き)

6: 秋山澪 [×]
2023-01-28 11:49:57

>梓
あぁ。上手いじゃないか、梓♪(こちらもベースを弾き、ギターを弾く相手を褒めて)

7: 中野梓 [×]
2023-01-28 12:16:19

澪先輩
先輩もベース上手です。私もベースやってみようかなー(ベースを弾く先輩を見つめ)

8: 秋山澪 [×]
2023-01-28 12:32:16

>梓

えっ!?や、やりたいのか?いいぞ♪(相手に自分のベースを差し出し)

9: 中野梓 [×]
2023-01-28 22:53:08

澪先輩
いえそんな貸してもらうの悪いですよ(ベースを受け取り焦り)

11: 通行人R [×]
2023-08-15 00:10:50

おつー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle