TOP > BLなりきりチャット

プレタイトル 〆/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 406 [×]
2023-01-26 01:05:51



こんばんは、寒いですね…大寒波の被害とか大丈夫でしたでしょうか。

ネットでの出会い…まさに、今みたいな感じですよね。なにもわからないから言葉遣いどうしようとか、いろいろ考えてしまう。でも、それがなんか楽しいし、話していくなかで惹かれていくものがあるならば…なんて脱線してしまいました、すみません。

関係性等ですよね…全く知らない相手で話していきお互いのこと知るのもいいですし、ちょっと妄想してしまったのが、実は知り合いだった(両片想いで)という裏設定で、日々の何気ないやりとりの中でたまに相談したりしてて。相談の流れから会って話そうかってなって、待ち合わせ場所に行ったら『なんで、いるの?』みたいな…ベタ中のベタなやつですが、だからこそ楽しそうで。

NGは、過度の背後詮索くらいでしょうか。チャットやSNSでのやりとりなら顔文字もありかなと思ってますので。

405さんはどんな関係性を想定されてましたか?やってみたい関係性ありますか?




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle