TOP > BLなりきりチャット

プレタイトル 〆/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 405 [×]
2023-01-24 22:54:23 

願望スレでお声掛けいただいた >406様、
よろしくお願い致します。


1: 406 [×]
2023-01-25 00:24:10




お邪魔いたします。願望トピで声をかけさせていただいた406です。スレを作っていただきありがとうございます。2人同時進行ということで、405様の負担にならないよう、ゆっくりまったりお話できればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




2: 405 [×]
2023-01-25 01:05:46


来てくださってありがとうございます!!またこちらの都合にも関わらずお気遣いまでしていただいてすみません、ありがとうございます。
こちらこそどうぞ、何卒よろしくお願い致します。

願望スレで書いていた通りネットでの出会いから~というのをやってみたいのですが、始めるにあたっての関係性や関係値などのご希望はありますでしょうか?
またNG事項などありましたら遠慮なくお聞かせください。

よろしくお願いします。

3: 406 [×]
2023-01-26 01:05:51



こんばんは、寒いですね…大寒波の被害とか大丈夫でしたでしょうか。

ネットでの出会い…まさに、今みたいな感じですよね。なにもわからないから言葉遣いどうしようとか、いろいろ考えてしまう。でも、それがなんか楽しいし、話していくなかで惹かれていくものがあるならば…なんて脱線してしまいました、すみません。

関係性等ですよね…全く知らない相手で話していきお互いのこと知るのもいいですし、ちょっと妄想してしまったのが、実は知り合いだった(両片想いで)という裏設定で、日々の何気ないやりとりの中でたまに相談したりしてて。相談の流れから会って話そうかってなって、待ち合わせ場所に行ったら『なんで、いるの?』みたいな…ベタ中のベタなやつですが、だからこそ楽しそうで。

NGは、過度の背後詮索くらいでしょうか。チャットやSNSでのやりとりなら顔文字もありかなと思ってますので。

405さんはどんな関係性を想定されてましたか?やってみたい関係性ありますか?




4: 405 [×]
2023-01-26 09:19:08


おはようございます。本当に寒いですね…住んでる地域は幸いなことに天候が荒れたりはしなかったです!まだまだ気温が低い日が続きますので体調には気をつけてください。

確かに!上記の返しなんて普段敬語を使ってないやつが無理矢理丁寧に返したって感じしますし。

実は知り合い(両片想い)設定いいですね、ベタだからこそ昂まりますし、盛大にすれ違ってる様子を背後はヤキモキしながらも見守りたいと思います!
もしなんか違うな?と思ったら恋愛に発展せずとも楽しめたらいいですしね。

NG事項了解です。そうですよね、チャットやSNSのようなやりとりですと顔文字とかないと雰囲気掴みにくいですしそこはアリにしましょう!

名前(本名でも仮でも)と年齢ぐらいしか把握してない状態でチャットしてる、というイメージしか抱いてなかったのでご提案いただいた関係で進めたいなと思っていますが大丈夫でしょうか?

5: 406 [×]
2023-01-26 22:44:17




今日も今日とて寒いです…お気遣いありがとうございます。405さんも風邪など引かぬようしてくださいね。

提案を取り入れてくれてありがとうございます。
では、名前と年齢を決めて実は知り合いだったという関係性で始めていきましょう。なにか相談したいこととかあればいつでもお声かけくださいね。

あ!名前は、こちらは仮か本名かは今はあかさないままでいこうと思います。




6: 405 [×]
2023-01-27 01:01:01



こちらこそ色々とお気遣いいただいてありがとうございます!
406様もなにかございましたら遠慮せずお知らせください。

ではこちらは【Aki-アキ-(仮名)】という名前でいこうと思います!あっ、年齢は学生や社会人など、何歳ぐらいのイメージとかありましたでしょうか?

7: 406 [×]
2023-01-27 08:28:14




おはようございます。
Akiさんですね、よろしくお願いします。

では、こちらは【Haru-ハル-】にします。

年齢…実はそこで悩んでいたのです!!お酒飲めるようにするなら、社会人がいいかなって思うのですが、学生のわちゃわちゃ感も楽しげで…間とって、大学生くらい?




8: 405 [×]
2023-01-27 12:19:11


こんにちは。Haruさんですね!
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。

いいですね!恋愛で悩んでいるとなると学生のわちゃわちゃしている方が葛藤も多そうですし、お酒が飲める年齢の方が会話も幅も増えそうですし…!大学生にしましょう!
Akiは21歳で大学3年生(学部は今は伏せておきます)ということでお願いします。Haruくんの学年や実年齢はお任せします!

9: haru-ハル- [×]
2023-01-28 13:23:34



『おはよ。昨夜ちょっと帰り遅くてさ、道路が凍りかけててこけそうになってあせった。』


(こんにちは。こんな感じかなってことでharuで話しかけてみました。

年齢等の件、了解です。同い年ということだけ話したことがあるってことにします。

ざっくりとしていますが、やりとり始めるきっかけの設定あった方がいいかなと思って考えてみました。

< AkiくんがSNSに投稿した呟き、(もしくは写真)にHaruがいいねとコメントを残した。「これに、興味もってくれたんだ」と、メッセージ返したところからやりとりが始まり、同い年ってこともわかり、今ではどうでもいいことなんだけどなんか聞いてほしい、話したいってこともやりとりできるくらいにはなっている >

まあ、今までの流れをまとめてAkiくんとHaruに置き換えただけなのですが、設定の確認も兼ねてみました。これ入れときたいとか、これは止めときましょうがあったら教えてくださいね。

そして、なんとなくのやりとりなので【おはよう】【おやすみ】を一応の区切りとするってことを基本ルールにしておくのはどうでしょうか。もちろん、そのネタもっと話したいって時はおやすみの後も続けるのOKです。

リアル優先等の諸々の事情から返事できない時って普通にあると思うのです。間があいてしまい、話の続きをするには気分的にやりずらい…なんてなった時に、時間の流れを新しくするよって合図にしておけば、突然話題変えても違和感ないかなと。SNSやチャットでのやりとりでは普通なことなんですけどね、時間の流れがリアルと違うので気分的にリセットしやすいかなって思うのです…背後的に。
もちろん、間が空かなくても使える『日を変えたい合図』の言葉とするのはいかがでしょうか。

いろいろとこちらの要望を書いてしまいました…やりずらくなったら、ごめんなさいです。)





10: Aki [×]
2023-01-28 19:05:07


『おはよー。え、だっせぇ…って言いたいところだけど、まじ凍ってる道路危ないよな。転けなくてよかったじゃん(笑)』


(/こんばんは。絡み文ありがとうございます!こちらもAkiで返してみました。
設定もありがとうございます!Akiは、会ったことはないけど気軽に話せるし、会ったことがないからこそなんでも話せる相手ができて嬉しい!って感じで接していると思います。

また分かりやすいルールもありがとうございます。リアルでも一日空くとこの話題に今更返すのもなぁと感じますし、共通認識でリセットできるワードがあるのはいいと思います!
突然話題が終了したり変わったりしても特に不満は抱きませんので、「おはよう」「おやすみ」を基準にポツポツとお互いに近況報告でもできたらいいかなと思います!)

11: haru-ハル- [×]
2023-01-28 20:36:41



『ほんとそれ。転けなくてよかった。そっちは、凍ったりしてないのか?あ、そうだ、Akiって甘いもの平気?』



(/提案を快諾いただきありがとうございます。では『おはよう』『おやすみ』は一応のリセットっということでいきましょう。

そろそろ背後は引っ込もうと思いますが、なにかありましたらいつでもお声がけくださいね。では、Haruをよろしくお願いします。)




12: Aki [×]
2023-01-28 21:47:33


『寒すぎるけど凍るまではいってなさそう。凍ってたら色々バックれて引き篭もるわ(笑)
甘いものは種類にもよるけど結構好きだなー。なんで?』


(/たくさん素敵なご提案をいただいてありがとうございます!
こちらこそ、Akiをよろしくお願いします。)

13: Haru-ハル- [×]
2023-01-28 23:24:33



『バックれるって、ひでーな(笑)なんか、ホットミルクにホワイトチョコ入れると美味いらしい。』




14: Aki [×]
2023-01-28 23:29:56


『寒いの無理すぎんだよ…。
え、まじ?気になるけど今ミルクチョコしかないんだよなぁ…今度帰りに買ってきて試すわ!Haruは甘いもん好きなの?』

15: Haru-ハル- [×]
2023-01-29 00:04:34




『じゃあ、雪降ってテンション上がったりしない?ホワイトチョコは3かけが目安らしい。ミルクチョコでも美味そうだけどな。俺も種類によるけど、甘過ぎなきゃだいたい平気。』





16: Aki [×]
2023-01-29 01:13:40


『ないない!子どもの頃はわりとはしゃいでたし、積もるぐらい降るならそりゃ少しはワクワクするけどさぁ…中途半端に降るなら勘弁って感じ(笑)
へー!試そ。チョコは総じて美味いよな。Haruって結構料理、てか自炊?とかしてんの?』

17: Haru-ハル- [×]
2023-01-29 11:54:58




『あー、ちょっと納得。確かに半端に降られると、道路がドロドロになってズボンの裾が汚れるのかなん。ホットミルクのヤツはやったら、教えて。その結果でするかやめるかを決めるから(笑)料理するよ…簡単なもんしか作らないけど。ちなみに、今夜はハンバーグミートソースパスタ』(写真添付し)



(/こんにちは。引っ込むといっておいて即行で顔出すという…。あの、方言大丈夫ですか?バリバリの方言ではなくて、上みたいにちらっと出る程度です。最初はなかったのに、慣れてきたから素が出たくらいの感覚だと思っていただけたらと。苦手でしたらやめますので遠慮なくいってください。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle