TOP > BLなりきりチャット

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 樋笠 柚 [×]
2023-01-29 00:05:50

>25
辻井先生?本汚れますよ。
(英語の単語帳を捲りつつ帰路に着こうとすると読書中の教師がおり、つい口をついて出た生意気な言葉に心の中で自身を殴って。単語帳をバッグの中にしまうと小走りで歩み寄り、何を読んでいるのか、と質問して)

>27

忘れ物~、あ、如月先生。失礼します……
(筆箱を忘れ、急足で廊下を歩き、美術室のドアを開けて。机上に放置されている味気のない筆箱を取ろうと歩いている時に作業中の教師がおり、邪魔してはいけないと小さく自問自答し会釈して。)

>28

あれ、涼峰くん……って寝てるのか。
(部活の休憩時間、首が凝っており日当たりのいい場所で少し休憩しようとベンチに向かって。ベンチでは同級生が寝息を立てていてこの場で寝ていたら風邪をひくと思い、少しため息をつく。)
おーい、起きなよ?

>29

この仕打ちはないでしょ。全く…
(モップとバケツを持って屋上まで上がってきて。掃除の中で1番面倒な屋上掃除の登板を文化部だからと押し付けられ、内心舌打ちしつつドアを開ける。)
教師がやるべきだって、あ。

>ALL

……なんかいいのないかなぁ。
(放課後"文芸部の活動"という名のネタ漁りを物語の棚で行う。コンクールに出す物語の構想が思いつかず、あまり読まれていないエリアの小説をペラペラとめくって。)

/ALL文、絡み文を投下しました!これからよろしくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle