TOP > BLなりきりチャット

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)/38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 涼峰 要 [×]
2023-01-28 19:56:39


>25

あ、辻井センセー。こんなとこで何してんすかー?
(/長かった一日もやっと終わり迎えた放課後。友達ちょっと雑談した後、部活動に向かう姿を見送る。自分もそろそろ帰ろう、と思い廊下に足を進め。見覚えのある教師の姿を目にすると
なぜ廊下で読書?と思いながらも名前を呼んで。)


>27

おー、いたいた!入ってもいいすか?
(急いだ様子の美術部の友人に、暇なら持ち帰っていた作品を先生に届けて欲しい、と言われて放課後1人で美術室へ向かって。ちょうど、終わる気配のない授業課題の提出期限を伸ばしてもらいたかったから都合がいい。授業以外で滅多に入ることの無い美術室にちょっと緊張しながらも、ドアをガラリと勢いよく開けてぶんぶんと手を振りながら声をかけ)


>ALL

(長い長い学校が終わり、ぐっと伸びをして席を立つ。一緒に帰ろう、という友達の誘いをそれとなく断って騒がしくなった校内を通り抜け外のベンチへと。今日は日当たりのいいところで昼寝がしたい気分で。昼食の余りである菓子パンを食べ切って、グラウンドに響く部活動の声を子守唄に座ったまま眠りに落ち。)


(/絡み文、ALL文置かせていただきます。ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle