TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1631

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
497: 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟 [×]
2023-03-31 22:04:00

>詩音、ヴェール、all
燈(ともり)「ワっ、本当ニ来テクレタ、ネっ…シオン」

(燈も詩音の話へ楽しげに頷いていたところで扉が開き。自分も兄におかえりを言おうとしたが言った通りに誰かが小屋へと来てくれて詩音と一緒に目を瞬き。詩音の笑い声に"本当だ"と燈も笑っては嬉しそうに応えて。扉を押さえている玲士に感謝する淑女へと彼も小さな笑みで応えては冷える夜風をふわりと防ぐようゆっくり扉を閉め。ヒールを履いて優雅に現れた女性へと不思議そうに近寄る燈も"わぁ"と笑顔で)

燈(ともり)「僕、燈(ともり)っ。玲士ノ弟。綺麗ナ人…!シオンハ俳優サン、ヴェール女優サンミタイネっ…?」

(立ち上がった詩音のズボンの裾を燈は邪魔せぬ辺りで軽く掴むようにその女性を見上げ、くるりと周囲を見渡す白銀の髪がさらりと揺れ動くのを目にし。普段見ない服装や驚く程顔立ちの整った者達がこの場に集まっている事が、燈も舞台俳優が集合したような錯覚に興奮冷めやらぬ様子で。己も名乗った後、そんな感想を二人(詩音、ヴェール)へと意気揚々に話して)

>奏音、(アイディ(IDW))、一八、李、仁
玲士(れいじ)「…っばか、何やってんだ…!初等部の友達じゃないんだぞっ…、っ二人とも悪い、すぐ出、!」

燈(ともり)「エっ?ナンデ?玲士モシャボン玉、見セテ貰エバ…ワっ!」

(背を向けるように玲士が慌てて両者へ謝りながら燈を押しつつ退出を促すときょとんと紅い瞳を丸めた燈が兄を振り返り、足がツルッと滑って。咄嗟に玲士の着物の袖を掴んで引っ張り)

燈(ともり)「プハっ…!キャハハっ、落チチャッタ」

玲士(れいじ)「~~っ…」

(ドボンっと大きな音を立てて泡が舞い、折角二人の寛いでいた檜の湯槽に兄弟諸ともダイブしてしまったのか泡風呂からプハッと顔を出して泡を頭に乗せながら笑っている燈と。何が起こったのか頭が付いていけない様子で固まったままの玲士は浴槽に尻餅をついたまま立ち上がれず。此方の頭に泡を追加で乗せてくる弟の燈にはっと意識を戻しては「あ。」と、間の抜けた声を出しながら女性陣と目が合い。玲士もよく分かっていないが自分達とは違う体つきに固まったまま耳まで逆上(のぼ)せ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle