TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1631

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
490: 奏音(瑠璃) [×]
2023-03-29 21:07:33

>IDWさん 玲士くんと燈くん!?、all
奏音「は、はい…合っているのです…では、いきますね」

(名前を呼ばれると少し恥ずかしげに肯定しながら、恐る恐るIDWの方へ近寄っていく。「向こう」の事情はよく分からないけれど、聞いているとなんだか胸が締め付けられるようで。せめて少しでも気分を楽に出来たら…と、少し自分勝手かもしれない思いを乗せながらIDWに回復魔法をかける。もう少ししたら、青色の仄かな光が体を包み、心身共に癒されていくのが分かるかもしれない…と?)

「えっ!?へ、あっ…あのっ……」

(勢い良く扉が開いたので何事かと思えば、先ほど風呂に入っていた筈の幼い兄弟が元気に駆け回る様子が見えて。なんだか少し頬を赤らめているような玲士とは対照的に、燈の方はとても楽しそうにはしゃいでいるように見える。突然の出来事に驚いて言葉が出て来ない奏音だが、表情を見れば嫌がってはいない事が分かるだろう。ただ、見ているだけだとアレなので、「どうします?」と苦笑いしながらIDWに追い出すかどうか問いかけて)

(/どぅわっああぁっー!!遅れてすみませんでしたーーーーー!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle