TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1627

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
476: 花園詩音 [×]
2023-03-27 03:24:21

>玲士、燈
詩音「そ、そうですか…そうだど、いいな。…でも、そうやって僕が安心して笑っていられるのはきっと、皆さんがこうやって親切に僕を受け入れてくれたから、だと思います。…ありがとうございます。」

「いいえ、無理して表情を作るのは誰だって疲れてしまいますからね」

(他の世界で、地位などあってないようなものだから当たり前ではあるが、この兄弟は自分を花園家の次期当主としてではなく、花園詩音というただの一人の人間を見てくれているようで、それが嬉しくて柔らかな声で感謝の言葉を告げ。自分の言葉で気が楽になったと言う玲士に対し、燈に言われていたことを少し気にしていたのか、と年相応の素直で可愛らしい一面を感じ、クスリと笑い。その後彼に判断を任され「わかりました。何もないのが一番ですけどね」と冗談ぽく言い)

「…そうですね、誰か来た時のために起きましょうか。…よければそれまで沢山お話、しませんか?」

(また小屋に訪れた人を迎え入れられるよう、燈の誘いに乗り、先程話せなかったことを残念そうに手を振っていたのを思い出し、約束をしていたわけではなかったがこれを機に、と提案して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle