TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1627

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
469: ゼロス・ワイルダー [×]
2023-03-24 23:32:34

【なるほど、そうでしたか…いえ、こちらこそ宜しくお願いします。しかし、場所指定していないレスだったために、どう合流すればいいのか見当がつかず…初手から特大のガバをやらかしてしまいましたねこれは…】≫燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体様

>>歩武/弓那

ゼロス「ん?何だい?少年少女よ、もしかしてカップルさんかな?随分仲良さそうじゃねぇの、青春してるねぇ…って茶化してる場合じゃねぇな、わりぃわりぃ…ま、仲睦まじいのはいいことだけど、な――その口ぶりだと、あんたらも俺さまと同じクチってわけか。その恰好からして、学生だろうが…学園都市のサイバックの学生服とも違うし、シルヴァラントのパルマコスタの学生服でもねぇ…それに、一応俺さまって自惚れじゃねぇが、元いた場所じゃ肩書や立場の影響でかなり有名なはずなんだが…その様子だと知らねぇようだし、テセアラの人間の線もない…もしかしてなんだが…シルヴァラントでもテセアラでもねぇ、別の世界から来たんじゃねぇか?」

(思考して落ち込んでいる内に近くに桃色の髪の少女と赤髪の少年の学生風のコンビがいたことに少し遅れてから気付き、少年から声をかけられるとそちらに向き直る。そして仲睦まじげな二人にマシンガントークの如く言葉を紡ぐも、そういえば茶化している場合ではないと少しばかりおちゃらけた様子で謝罪しながらも、その表情は少しばかり微笑まし気で。
少年の抱いた疑問に対し、どうやら自分と同じ境遇らしいことを悟りつつ、シルヴァラントとテセアラどちらにもこの二人が着ている制服は存在しないこと、そして自分はテセアラの神子という、テセアラ王家に次ぐ権限のある立場故に、自分のことを知らない様子の二人は少なくともテセアラの人間ではないと根拠を挙げていき…最終的には二人はシルヴァラントともテセアラとも違う、未知の世界から来たのではないかと疑問を投げかけ)

【こちらこそ宜しくお願いします。うちのゼロスはだいたいこんな感じでおちゃらけ控えめシリアスの割合多めで行きたいと思います】≫歩武/弓那本体様

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle