TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1525

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 三島一八/風間 仁/李超狼(リー・チャオラン) [×]
2023-03-22 23:10:39

>一八、all
三島)ん?電話?何でなってるんだ?もしもし一八だ…(不思議に思い電話に出る)
李)やあやあ!三島一八!君もこの世界に居るのかい?(そう言って陽気そうな声が聞こえる、一八には聞き覚えのある声だ)
三島)なっ!貴様…李超狼(リー・チャオラン)か…なんだ?復讐しに来たのか?(ゆっくりとそう聞く)
李)とんでもない!君がいる場所の前にいるんだが…随分と立派な小屋じゃないか、一応僕はテント住まいだからね、高い屋根が恋しいよ…(そう言ってため息を吐く)
三島)で…何しに来た…(要件を聞く)
李)あ、じゃあ本題!君たちが言ってる探索に同行してもいいかい?
三島)はあ…勝手にしろ…(そう言って李の陽気さに少し呆れる)探索と調査、どっちがいい?(どちらがいいか聞く)
李)探索?面白そうじゃないか!探索に決めた!(あっさりと決める)
三島)…わかった一応探索班に貴様が加わる事はメモを置いて書いておくが…ちょっと小屋の前で待ってろ…(そう言って小屋の皆宛のメモを皆の目によく見える所にはる「探索班に新しいメンバーが1人加わる名前は「李超狼(リー・チャオラン)」
皆が揃ったら俺から紹介する…」と言った内容のメモを書き、テーブルに置く)
李)分かった!待っておくよ!(小屋の外で待つと言い、電話を切る)

主)OKです!探索班に李を入れてもよろしいでしょうか?(あ、漢字が読みにくいのだったら 李)
をカタカタのリーにします!遠慮なく言ってください!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle