TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1525

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
456: ゼロス・ワイルダー [×]
2023-03-22 19:50:54

【久々のなりきりでテイルズシリーズより、ゼロス君で参加希望です。やや細かいのは好感度の高さによって起こる専用イベントで語られる、キャラの過去やバックボーンを知っているかでイメージの変わるキャラなので…恐らくゼロスルート後なので表側のおちゃらけキャラをやや演じつつも、本来のシリアス寄りの性格になるかと思われます】

版権キャラプロフィール

作品名:テイルズオブシンフォニア

キャラ名:ゼロス・ワイルダー(時期としては好感度がゼロス一位でゼロス友情ルートで本編終了後、時系列的には続編のラタトスクの騎士より前とする)

一言:「俺さまが好きな奴も俺さまが嫌いな奴も、俺さまの住む世界にいていいってこった。それが『当たり前』なんだからなぁ…ま、ここはシルヴァラントでもテセアラでもねぇみたいだけどよ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle