TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1523

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
435: 弓那/歩武 フレイア [×]
2023-03-18 20:48:23

>432  バティスト

歩武「……凄いな。弓那のあの頓珍漢な説明でそこまで理解してくれるなんて…」

弓那「ちょっと!誰が頓珍漢よ!?…なんか突然パァーッと光みたいなのが走って、それで…次に気づいたときにはもう落ちてたって感じで…」

(地面に大の字になったまま、おぉ~~…と感心するように頷く少年とツッコミを入れながら、相変わらず分かりにくい説明をする少女で)

歩武「こんな状態で申し訳ないんだが…俺は朱島歩武(あかしまあゆむ)だ。神撫学園2年生…と言ってもアレか。分かった。こっちは…」

弓那「あ…えっと、翠下弓那(みどりしたゆみな)です!歩武とは同じ学園に通うクラスメイトで…。そうですか…バティストさんも気づいたらここに…」

歩武「えっ、衛生兵って軍隊の?それは助かる…ちょっと腕と足をやっちゃったみたいで…」

弓那「コ、コンバット?メディ…?とにかくお医者さんって事よね?」

(バティストの言葉を聞き渡りに船と言ったような顔で、痛い個所を述べていく。傍で見守る少女は言葉の意味を分かりかねながらも、不安そうに見ており…)

>432 ゲダツ

フレイア「…見た事もない姿…この体躯に羽…異星人…なのか?それとも…うわあっ!?」

(何やら得体の知れない様子で起き上がろう(?)とするその姿を見ると、思わず息を飲み込む。ようやく抜け出してきたその姿を見れば、思わず声を上げて後ずさってしまい)

フレイア「な、なんだ…?目が見えていないのか…?確かに地面に埋まっていたんだ、無理もないか…。わ、私は目の前にいるぞ」

(今更逃げようだなんて思わない。意を決して前に立つと再び声を上げて、自分はここに居ると問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle