TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1523


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
433: 奏音(瑠璃) [×]
2023-03-18 00:39:46


>IDWさん all
奏音「そ、そうなのですかっ!?とてもそんな風には…。は、はい…準備出来ました。風邪を引いてもいけませんし、入りましょうか」

(機械という答えは予想外だったのか、目を見開き大声で「え!?」と驚きながら体を反転させ彼女の方を向こうとしたが、その勢いで滑りそうになりおっと…となんとか両足で踏ん張って体勢を立て直す。見たところ自分より少し年上の少女にしか見えないが…野暮だろうし詮索はしないでおこう。IDWが洗い終えたとほぼ同時に泡風呂の準備も整った為、彼女の提案に従って足からゆっくりと浸かる形でお湯に入る。そういえば、先ほど自分がお姉さんと呼んだ時、彼女は照れるような仕草を見せていたような…その反応がなんだか可愛らしくて、再び「お姉さん」なんて楽しそうに笑いながら呼んでみたり)


「あの、疲れてませんか?痛いところは?良ければ回復しますけど…あ、IDW…さん……」

(なんだか彼女を見ていると此方まで元気になってくる、今日は怖い事もあったけれど…気付けば不安な気持ちは消えていて、奏音は心の中で感謝を告げるのだった。心を癒されながら泡風呂で体も癒す、そんな少し贅沢な時間の中で気になったのは彼女の体調。回復用の青色の淡い光を灯らせながら、初対面の相手を名前で呼ぶのはまだ恥ずかしいのか、少し恥ずかしげに体調はどうかと問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle