TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1627

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
399: 奏音(瑠璃/ロルリハビリ中) [×]
2023-03-11 23:36:20

>玲士さん IDWさん 詩乃さん 燈さん all
奏音「ふふ、ありがとうございます。けれど、消費したのは10分の1程度なので。まだまだ問題無く活動出来ますよ。攻撃魔法とか使っちゃうと大きく減りますけど…」

(先ほどあんな大怪我をしたというのに、自分よりも他人を優先してくれる玲士は、なんだか此方よりも随分と大人びているように見えて。小さいけれどとても頼りになる玲士に、なんだかお兄さんみたい、なんて可笑しげに笑えば、頼りにしてますよ~?と半分冗談で少しだけ揶揄うような表情を見せつつ、体力的には心配無いと言うように控えめなサムズアップを。魔力の回復については「方法は様々ですが睡眠、食事がメインです」と答えて。手を見れば先程の言葉通り魔力が回復したと示すように、食事で少しゲージが増え光が増しているのが分かるだろう)

>all

「ではでは、先に行ってますね~?」

(玲士と一通り話した後、魔法を解除してストッと床に着地しては部屋を出てお風呂の方に向かっていく。着替えを済ませて体にタオルを巻きカラリとお風呂の扉を開けると、綺麗でとても温かそうなお湯が見えたので、ほわ~、綺麗…と気の抜けた独り言を。体と頭を洗ってから掛け湯をし、いざ!とお風呂に浸かると、溜まった疲れを丁度良い湯加減のお湯が癒してくれて、思わず感嘆の息が漏れた。そういえば、燈が泡風呂がどうとか言ってたような。何の混じりけも無いお湯を汚してしまうのも悪い気がしたけれど、折角だし…と左手を掲げて軽く念じてはシトラスの香りがする泡を出し、少しずつ泡で浴槽を満たして自分なりの泡風呂に変えようとしており)

(/自分はどちらでも大丈夫です!あと、少し先になるかもしれませんが、新キャラ追加しても良いですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle