TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1627


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
385: リドル・ローズハート [×]
2023-03-10 13:50:16



>花園

…まぁ、そうだね。非常事態時の為に頭に入れておくけれど、僕はヴァンパイアではないから出来る事なら人の血は飲みたくは無いかな…。それと、能力というのは魔法以外に特別な何かが君には扱える、という事かい?(他人の血を飲むなど普通の人間にとっては到底行いたくは無い行動であり、自分も勿論そうである。しかし魔法士にとって魔力は生命線とも言える物であり、有事の際には覚悟を決めなければならない事は頭の片隅に置いておき。また、相手の口振りから魔法とはまた異なる何かしらの能力を相手が持っていると考えて、切れる手札は出来る限り把握しておいた方が良いだろうと尋ねてみて)


>影原

そうだね、それに賛成するよ。どのように振り分けるかは君達に任せるよ。僕のような新参者よりある程度交流がある人達の方が適切な判断が下せるだろうからね。…まぁ、強いて言うなら僕はあまり交渉術には長けてはいないからそういったものが任せられる人と組みたいかな(自分以外にも戦力として数えられる人間がいる事が分かり、なるべく均等になるように分けるのは定石だろうと相手の意見に肯定を示して。分け方は先程訪れたばかりの自分が口を出すよりも、ここに居た人に任せる方が確実だろうとあまり余計な事は言わないようにしようとは思うものの、自分の頭が固い事や口下手であることは友人からよく言われている事なため重々承知しており、そういった事に臨機応変に対応出来る人と共にいた方が良いだろうと要望を述べて)


>IDW

そうだとも。うちの寮では僕が一番偉くて、正しい存在だ。この服はその象徴とも言えるものだから、僕の方こそ少し言葉が強くなってしまったかな…申し訳ない。僕からすれば、君みたいに人間味のあるアンドロイドが普通に存在している世界も十分不思議だと思うよ(自分が偉い存在である事は紛れもない事実であり、当たり前のことであるため相手の言葉には肯定して。それ故に初対面にも関わらず少し強く当たってしまったことを申し訳ないと思いばつの悪そうな表情を浮かべながらこちらも謝罪して。世界の広大さはここに来るまでに出会った人々から散々思い知らされてきたが、アンドロイドと言うと知人である他寮の長が作り上げた彼の弟以外身近にそういった存在がいないため、アンドロイドが普通に存在している世界もまた自分には想像のつかない世界であり)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle