TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1631

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
336: リドル・ローズハート [×]
2023-03-07 06:02:33

>IDW

…アンドロイド、というとオルトみたいな存在ということか。僕はリドル・ローズハート、魔法士養成学校ナイトレイブンカレッジの2年生、ハーツラビュル寮の寮長だ。この服は僕のような寮長である格式高い人間にのみ着用が許された誇り高き服装であって、面白がるようなものではないよ(見た目から獣人属の類いであると思っていたが、どうやら機械仕掛けの存在であると知り。自分の知り合いにいるアンドロイドの姿を想起し、自分は機械の分野には詳しくないが、似たようなものであると自分の中で結論付けて。自己紹介を返しつつも、面白い格好と言われた事には不満を持ち、少し偉そうに胸に手を当てながら自分の服装について語り始め)

>影原

なるほど、それは妙案だね。大人数での集団生活はトラブルも多くなってしまうからね。しかし、各々の技量が分からないことにはどのように人を分けるべきか判断できないね…。僕は力仕事は得意ではないけれど、魔法士として訓練を積んでいるから魔法を使った事なら大抵の事はできるよ。あとはそうだね…、僕のいた世界での尺度にはなってしまうけれど、知識や主導者としての心得なら人一倍備えているよ(先程やって来たばかりだったので、この小屋の許容数を超える人間がここにいることを知り。それならば相手の抱える問題も納得が行くと、考えに同意を示すものの、人を分けるというのは思っているよりも難しいことは理解しており。適切に分けなければ却って非効率的となってしまうだろうと自分も少し頭を悩ませて。この小屋のリーダーが誰なのかは分からないが、相手が言い出したことならばこの件を主導するのは彼女であると考え、班分けの参考程度にと自分が出来る事、得意とすることを告げて)

>燈、玲士

えっ…、そうなのかい…?早とちりだなんて、滑稽な所を見られてしまったね…。こんな事だから頭が固いと言われてしまうのだろうか…(人為的に行われている事ではなく、自分が怒りをぶつけるべき存在などないことを聞かされ、二人の前で自分の感情のままに喋ってしまった事を恥ずかしく思い、自嘲も込めて申し訳なさそうに笑みを浮かべて。しかし、この様な行動を取ってしまうのは自分の悪癖だと言う事は理解しており、よく知人から「頭が固い」と言われてしまう所以はこういう所なのだろうかと思い、独り言のようにそう呟いて)
えっ、ハートの女王を知っているのかい?ハートの女王は僕のいた世界に伝わる偉人のはずなのに…。それに、不思議の国のアリスってなんだい?(二人が知っているはずがないと思っていた自分の世界の存在であるハートの女王の事を知っている様子に驚いた様子を見せ、どういう事なのかと顎に手を添えながら思考を巡らせ。次いで聞こえてきた言葉には聞き覚えがなく、それとハートの女王がどう繋がっているのかも理解できず首を小さく傾げながら尋ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle