TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1596


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ビギナーさん [×]
2023-01-22 13:15:49

>all

霖之助「あはは、そうだね君の言う通りここはあんまり危険とは程遠い場所にあると思う。まぁ、今この場所しかみてないから必ずしも安全とは言えないけど・・」
(自分に軽く同意を求めるかのような発言をする彼女に、自分も困ったなと思いながらも頬をかき優しく微笑みながらそう返す。その後、自分に興味を示してきた幼い双子達に気づき目線を合わせるためその場にしゃがみこむ)

霖之助「宜しくね玲士君に燈君。あはは、なにか勘違いしてるみたいだけど、僕は軍人さんではないよ?軍人さんじゃなくてただの学生さんなんだ。この武器だって・・ほら、殺傷力なんかないただの竹刀でしょ?ぼくの愛刀ではあるんだけど」
(自分を軍人だと勘違いしキラキラとした目で見てくる双子組に微笑ましさを感じ、笑みをこぼしつつそう話す。そして、勘違いを解くために自分が背負っている竹刀袋から竹刀を取り出すと、その場で構えてみる)
「どう?格好いい?・・・というか、未だに君の話にはピンとは来ないけどとりあえず味方ってことでいいんだよね?宜しくねIDWさん」
(相変わらず自分のすんでいた世界ではいまいち理解しがたい話をする彼女に、敵意がないことを確かめると人当たりのよい笑みを浮かべそう言葉を返す)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle