TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1563


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  [×]
2023-01-21 10:26:41


>all(/参加希望です!宜しくお願い致します)


※オリキャラ2名



名前:燈(ともり)


性別:男


種族:人間(?)


容姿:紅色の短い髪、赤い瞳。神職装束のような服装。背中に自分の背丈位の大きな平たいものを背負っている。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2929111.jpg



年齢:6歳


性格:笑顔で大人しい。恥ずかしがり屋。甘えん坊。


好きなもの:家族、友達、遊ぶこと、お母さんの作ったご飯。


苦手なもの:にんじん


備考:特技 関節や体が柔らかい、武術



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




名前:玲士(れいじ) ※燈(ともり)の兄


性別:男


種族:人間(?)


容姿:短い黒髪に金色の瞳、甚平に似たような動き易い格好。武家の子らしく護身用拵えの刀を帯刀しているが身の危険や誰かを守る為にしか抜かないようキツく言われている。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2929113.jpg



年齢:7歳


性格:澄ましていると冷たく見える少年。ただ歳下の者や関わる者を何だかんだ放っておけない長男気質。子供の癖に態度が大きく、口が悪い。


好きなもの:家族、母親の作るご飯、今日あった事を話せる父親とのお風呂の時間


苦手なもの:誰かの泣き顔、弱音


備考:特技 剣術、武術

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle