TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1637


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1632: ソラ・ハレワタール&虹ヶ丘ましろ [×]
2024-06-28 10:53:09

>ゴンラッド、ハヤテ、玲士の母(咲那)、(ライダー)


ソラ「あっ、玲士くんのお母さん!良かったです……1人で向かってしまったものですから、心配したんですよ?」

(ゴンラッドの目線をなぞり玲士の母(咲那)が戻ってきたことを確認すると、彼女に対して笑顔で手を振り。彼女の様子をじっと見るが、ひとまず何事も無かったようで。安心感からかホッと胸を撫で下ろすと、「実は、貴方が先に行った後に私も一緒に行こうと思ったのですが、途中で見失ってしまって…」と説明し。実際は見失っていないのだが、ソラが母親(咲那)を追っていたことを知られている関係上、本人に悟られぬよう嘘をつく他なく)


>玲士、燈、ゾーヤ


「そうだね。合流出来ているかはちょっぴり不安だけど…でも、玲士くんのお母さんとソラちゃんなら大丈夫だと思う」

(食堂のような場所に案内された後に玲士が椅子を引くと「ありがとう」とお礼を告げ、モモが入っている巾着袋を膝に乗せる形で着席し。玲士の母とソラが無事合流出来たのか少し不安そうな声色で呟く彼を見ると、優しく大丈夫だと声をかけ。向こうにはゴンラッド達が待機していること、仮に事に巻き込まれても玲士の母とソラであれば概ね問題は無いことからましろは強く確信しており)

「……ゾーヤくん。難しい顔をしてるけど、大丈夫?」

(ふと視線をゾーヤの方に移すと、彼が何やら考え事があるような表情を浮かべているように見え。巾着袋が落ちないように注意深く見守りながら、心配そうにましろは声をかけ。先程からどこか真剣そうな彼の様子は気になりつつあるが、事情を聞くつもりはなく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle