TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1572


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 匿名さん [×]
2023-02-16 19:35:23

【名前】花園 詩音
【性別】男
【年齢】16歳
【種族】人間

【能力】“普通”を塗り替える能力
花園詩音が普通と認識させれば、どんなにおかしなことでも普通になってしまう能力。例えば──「花園家次期当主たるもの、自分の身を守る武器を持つのは“普通”ですよ?」
花園詩音はこう言って、周りを無理やり能力で納得させ、自衛のために拳銃を所持している。
しかしこの能力には欠点があり、元から普通だったものは別の普通に塗り替えることはできない。

【容姿】ネイビーブルーの色をした髪で、横髪が右だけ長い。金色の目で、中性的な顔立ちをしている。身長は151cm。パッと見男か女か分からない。
服装は、藍色のキャスケットを被ってワイシャツにサスペンダー、下は黒いズボン。袖口がダボッとして手首が見えるくらいの長さの藍色の上着を着ている。靴はローファー。

【性格】真面目で礼儀正しく、少し天然混じりな性格。責任感が強いためよく周りからはしっかりしている子、と思われていた。しかし内面は自己肯定感が低く、自分を責めやすい。

【好き】甘いもの、本
【苦手】視線、期待

【備考】花園家という金持ちで有名な家の第一子。周りからは花園家次期当主として扱われ、本人もそう名乗っている。現在は仕事に慣れるために父の仕事を手伝っていた。
花園詩音はまさに天才だ。容姿端麗、頭脳明晰、カリスマ性も十分。ひとつ欠点を挙げるとするならば──花園詩音は女だということだ

(/参加希望です。
能力に関しては若干確ロルっぽいので使うことはないと思います。周りに男と思わせるためにつけた能力なので…初対面の時に使うと思いますが、一目見て彼女が女だと確信してるなら効かなくても大丈夫です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle