TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1631

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1594: 煉獄の修羅王 [×]
2024-05-19 17:44:32

(では虹ヶ丘ましろ&ソラ・ハレワタール本体様とゾーヤ/ハヤテ本体様には割り振らないことにします、ありがとうございました。)>ALL本体様

(申し訳ありません、私も様子を見ていたので今から投下します)>シナ本体様

>玲士、虹ヶ丘ましろ、草壁咲那、燈、野犬、合流組全員、シナ・アルフェルト、ゾーヤ、ハヤテ、ソラ・ハレワタール、all

コンラッド・トンプソン、バーバ・ヤーガー

― 麗の村 ―

バーバーヤーガー「ヒヒヒ、まさか此処までの大所帯になるとはねぇ」

箒に乗りコンラッドより一足先に辿り着く老婆は歩いてきた全員を見てそう呟く。
食材が選り取りみどりといった感じの視線を向けていた。

「そうか、後で礼を言わなきゃな。気長に待とうぜ」

全員に歩調を合わせて歩いて村へ辿り着くと玲士と燈の母親とソラが全員の泊まる宿を見つけに行ってくれたようで
残った連中は此処で全員残り待つことになった。

「とりあえず明日またお前達が此処に帰ってくるのに日が暮れない時間帯に出た方が良い。それに折角会えたから話したい時間も今日じゃ足りないなら知ってる奴が一人案内してくれるだけでも俺達はそれで十分だ」

バーバーヤーガー「やけに気を遣うじゃないかコンラッド?」

「当たり前だろ婆さん。親子や友人との語らいと再会の時間を貰ってんだぞ」

バーバーヤーガー「ヒヒヒあたし等が居なくなれば幾らでも出来るだろ?どうせ1日やそこらの関係だろうに」

「あのなぁ…そういう問題じゃねぇだろ」

寧ろ配慮しろよと言うが当の老婆はどこ吹く風だ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle