TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1631

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1578: 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体 [×]
2024-05-11 13:56:15

>シナ、all(/ご反応があれば対応&流れを見て合流という事で承知いたしました…!皆様へのご配慮、此方へのお心遣い感謝いたします、すみません><。*)

>1576煉獄の修羅王様、all
【大変申し訳ありません…、一旦>1576のレスについては此方(兄弟)からのレスを保留させていただきます。場合によっては村の入り口シーンからスタートするかもしれません。】

(/いつも皆様と楽しくご参加していただきありがとうございます*

途中でお止めして大変申し訳ありません…。一旦此方からの>1576のレスを進めず保留させていただいた理由としては、皆様キャラのアイデンティティーに深く関わる事、参加者本体様の娯楽を阻害してしまう可能性を少々危惧し、一旦此方からの>1576へのレスは保留させていただきます。

■各キャラクター様のアイデンティティーについて
→もしかすると参加者様の中には自分の扱っているキャラクターが漫画キャラorゲームキャラorアニメキャラ、創作キャラだと他人から明かされる行為が苦手な方がいらっしゃるかもしれません…。(実際に何度かその部分はスルーされている方もいらっしゃるので…。)

(この定義でいくと、コンラッド様の場合も"あなたはSF海外ドラマの世界観を元にして作られた二次創作の人物で(ヤーガーさんはFGO?を元に)、実際の現実世界には居ない人間だよ。"と他参加者様から明かされてしまうのと同じ行為となり…。コンラッド様がその事実を明かされても大丈夫であれば問題ありませんが…、参加者の皆様が全員が全員そうではないかもしれないという事が今回の焦点です。)

■本体様の娯楽について
→"キャラになりきってナリチャに参加しているけれどあなたはアニメキャラだと言われて何だか興醒め"やら"私は別に構わない、寧ろそれを事実として受け入れて楽しむ"など、人によって意見が分かれるところ。

もしこの>1576の流れをどうしても生かしたくて…という事でありましたら、皆様に作られたキャラクターだと明かして良いのかどうか事前に了承を頂く形(>all宛で本体様達に呼び掛ける)などの確認を取られてからにしていただけると良いかもしれません…>< よって一旦>1576のレスに関しては兄弟からの反応は保留とさせていただきます…大変申し訳ありません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle