TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1593

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1531: 1529の匿名です [×]
2024-04-27 23:12:10

(/ありがとうございます!それでは版権オリで参加させて頂きたいのですが知識が少々あやふやな所があるので間違いなどございましたらすいません!身長は作品の方に特には書いておらずあやふやになってしまいました、申し訳ない…確認をお願いします!)

名前:シナ・アルフェルト

性別:女

種族:人間

作品名:FAIRY TAIL

https://picrew.me/share?cd=rLY6otGXuS
容姿:画像を参照頂きまして……、Picrewの海ひつじ屋め~か~様で作らせて頂きました。服の方は左側にスリットの入ったノンスリーブロングワンピースになっていて腰にクロスする形で白のベルト(クロス地点は左側側面)を付けていて茶色のベルトブーツ(ショート)に短い黒の靴下(ブーツに隠れる)を履いてる。身長はエルザより少し高めで灰色の紋章がスリットの間からチラチラと見える形で左の太もも外側に付いてる。頬の火傷跡は前に入っていたギルドで付いたもの

年齢:18歳

性格:落ち着いていて可愛い子好き(男女問わず年齢問わずただし美人は入らずそれでいてシナ基準)それでいて呑気でノリがいい

好きなもの、こと(記入自由):可愛い子、今のギルドの皆、FAIRY TAILのギルドマーク

苦手なもの、こと(記入自由):炎や火などの燃えるもの(ギルドメンバーのものは含まない)、拘束されること、闇ギルド、FAIRY TAILを貶されること

備考(記入自由):過去(幼い頃)に他のギルドに入っていたらしい現FAIRY TAILメンバーでエルザより後に加入した。使う魔法は換装で武器単体での換装を得意とし人間基準では高い方に入る身体能力を生かした近距離から中距離の武器を使った戦い方を得意とする。武器単体ならスラスラと武器を持ち替えることが可能。余談としては大の男の横抱き(いわゆるお姫様抱っこ)も可能な腕力を持つ。使うことが多いのは大鎌や短剣、双剣(短剣)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle