TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1593

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1476: 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体 [×]
2024-03-05 20:28:40

【燈/玲士兄弟の母親データ、容姿、格好】

□容姿…
・身長153センチ
・大きな金色の瞳のキャットアイ
・白人ぐらいの色白
・鮮やかな紅梅色の髪でロングヘア(動くときに邪魔だからという理由で高い位置でポニテにしてても良いかもしれません。)

異種族ポイント※髪は触手の為、艶々している。その他は人間とほぼ見た目は変わらないが、異様に高い身体能力と関節が柔軟な為、体術や蹴技は人間離れしている。黙っていると紅毛でクールな海外生まれの女性に見える為、まだ文明開化中である明治の時代では異国の人だと思われている。

・武人らしくて無駄のない、程良くしなやかなスタイル

□格好…
・自分の世界のスポーツブランド(?)の黒いスウェット地のロングワンピ
・黒のジップアップパーカーを羽織っている
・足首は健康的にチラッと出していて同じブランドメーカーの黒スニーカー着用

↓補足

□喋り方、口調…元軍人らしいクールで淡々とした喋り方、人の目をジッと見て話し、背筋がスッと伸びている。ツンデレ。本当はかなり素直な性格で時折天然な台詞も挟む。人見知りな面があるものの、周囲の影響でだいぶ和らいだ。

人間が滅んだ後の世界から来た次世代種なので本来は人外語を話し、人間の言語(日本語)は燈(ともり)のように漢字混じりのカタコトで話す。恐らくこの頃はカタコトの癖が少し取れている。…照れたり気恥ずかしかったりするとモゴモゴする。

玲士、燈兄弟(息子達)に対して…
子供達の体術の師匠でもある為、親子としての面も見せるものの師匠としての厳格で落ち着いた佇まいを見せる。(しかし見た目は小柄な為、第三者から見ているとその様子は微笑ましく映る。)夫や親友に対しては割りと口調がまろやか。

□性格…堅実(自称)、クールに見えるが実はとても素直で純粋な部分を持ち合わせている。夫や子供達の身に危険が迫るとその相手には容赦しないソルジャーと化す為、息子達が慌てて止めに入るものの本気でキレている状態で止めることは不可能。最強で最恐の母親。死屍累々を止められるのは夫のみ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle