TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1563

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ビギナーさん [×]
2023-01-21 21:50:40

名前:上泉 霖之助(かみいずみりんのすけ)
性別:男
種族:人間
容姿:暖かな栗色の長髪をポニーテールでまとめ、見えてないと思われるほどの細い目が特徴の朗らかな雰囲気をまとう青年。身長は170と少し高く、細身のせいで勘違いされやすいが筋肉はしっかりとついており、いわゆる細マッチョである。学校の帰りにこの世界に迷い混んだのか、学ランを着用しており竹刀袋を肩にかけている。
年齢:16才
性格:朗らかで温厚、しかし押しに弱いのか自分の意見を圧し殺してしまう部分がありよく周りに流される部分がある
好きなもの、こと(記入自由):剣道、和菓子を食べること、人との交流
苦手なもの、こと(記入自由):辛い食べ物、ホラー作品
備考(記入自由):安土桃山時代に名を残したとされる伝説の剣豪の末裔(自称)を名乗る家に生まれたため、小さい頃から剣道に勤しんでいた事から剣術についてはかなり優れているものの、その他の運動については良くも悪くも普通といった感じでこれといった取り柄はない。四人兄弟の長男であり、元気でわがままな弟達に囲まれていたため誰かに奉仕するのは得意なものの、逆に言えば甘えベタであるため本心を出すのが苦手なところがある。幼少期の頃のあるトラウマのせいで、人の感情に少し敏感な所があり誰かに嫌われることを極端に嫌う
(こんばんわ、興味深いトピだと思いお邪魔させて頂きました。宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle