TOP > 1対1のなりきりチャット

桜が舞う頃に〆/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 原田左之助 [×]
2023-01-18 19:34:30

仕方ないだろ。平日なんだし(残念そうな顔をしてるため、当たり前のことを言いつつも「授業が終わったら2人っきりになるだろ?」と微笑んで

21: 藤堂平助 [×]
2023-01-18 20:51:18

そうだけどさぁ…(相手の言うことは最もだが、やはり2人がいいと思うため、不満そうにしては、「恋人なんだから一緒にいたいじゃんか」と言い)

22: 原田左之助 [×]
2023-01-18 21:45:03

ったく、分かったよ(相手の答えに苦笑いしながらも呆れながらも「実際、俺も平助と2人っきりになりたいって思ってたけどな」と笑って

23: 藤堂平助 [×]
2023-01-18 21:52:11

!いいのか?!(相手も同じだと聞けば、嬉しそうに目を輝かせて、2人っきりになれる場所など知るはずもなく、「2人っきりになれるとこって、今の時間ならどこがあんだ?」と尋ねてみて)

24: 原田左之助 [×]
2023-01-18 22:00:58

あぁ。いいぜ(ニコッと微笑むと「空き教室とかか?」と他の授業の表を見ながら聞いて

25: 藤堂平助 [×]
2023-01-18 22:05:19

じゃあ、空き部屋行こうぜ!(それなら大丈夫そうだと思い、相手の手を引きながら、行こうと言い)

26: 原田左之助 [×]
2023-01-18 22:14:49

おぅ(手を引かれると顔を赤くしながらも平常心を保っていて

27: 藤堂平助 [×]
2023-01-18 22:25:16

あ、そうだ、俺約束忘れてただろ?
待たせちまったし、お詫びに左之さんの言うこと聞くぜ(相手の腕を引いて空き教室に向かいながら、相手に会ったら言おうと思っていたことを言い)

28: 原田左之助 [×]
2023-01-19 18:16:50

ほんとに、言うこと聞いてくれるんだな?(相手がなんでも言うことを聞くと言われれば意地悪そうな顔をしながら聞き返して

29: 藤堂平助 [×]
2023-01-19 18:29:45

!…お、おう、なんでもいいぜ(相手の様子に、何を言われるのだろうと思いながら、なんでもいいと言って、空き教室に着けば相手と共に中に入り)

30: 原田左之助 [×]
2023-01-19 18:34:54

何でもね…じゃあ(中に入ると相手を抱きしめて

31: 藤堂平助 [×]
2023-01-19 18:57:58

!こんなのでいいのか?(何を言われるのかと少し緊張していたが、抱きつかれれば、拍子抜けして、こんな事でいいなら安く済むななんて考えて)

32: 原田左之助 [×]
2023-01-20 18:16:27

もちろん。これでいいんだよ(ニコッと微笑んで

33: 藤堂平助 [×]
2023-01-20 18:23:26

すげぇ意地悪なことさせられんのかと思った(相手を抱きしめ返しながら、安心したように言い)

34: 原田左之助 [×]
2023-01-20 18:26:01

え、意地悪なんかしねぇよ?恋人に意地悪する彼氏がいるか(ボソッと恥ずかしそうに呟いて

35: 藤堂平助 [×]
2023-01-20 20:08:31

…左之さんならしそうだもん(相手の言葉に、なんとなくしそうだと感じ、そう言って、相手の胸に顔を埋め)

36: 原田左之助 [×]
2023-01-21 19:32:38

そんなことねぇし(微笑み、抱き締め苦笑いしながら言って

37: 藤堂平助 [×]
2023-01-21 20:27:15

じゃあ、俺が悪戯してやる(顔を上げて言えば、相手の頬に手を添えて、キスをして、にししと笑い)

38: 原田左之助 [×]
2023-01-24 03:00:29

平助、可愛いな(キスされれば頬を赤くしながら呟いて

39: 藤堂平助 [×]
2023-01-24 08:59:14

なっ…かっこいいがいいのに(可愛いと言われると、ショックを受け、不満そうにむっとして呟き)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle