TOP > 1対1のなりきりチャット

汚部屋の王子様たち(〆)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-01-14 17:44:47 

Ay me! for aught that I could ever read,
Could ever hear by tale or history,
The course of true love never did run smooth.

(御相手決定済/部外者立入禁)

1: 匿名さん [×]
2023-01-14 17:50:43

?注意 主得クロスオーバー?

提供

ハウルの動く城 から ハウル
FGOから オベロン(真名解放後含)

募集

2人に絡まれる創作主(男女不問)

☆少し似ている2人で創作主様を溺愛したり取り合いたい!設定はどちらの作品でも構いません。両者の他キャラを軽く出す事も可能です。但し両者共初也になる点や、夢也という性質上キャラ崩壊に中る可能性が高い為下げ必須とします。キス以上暗転で良ければ肉体関係可(暗転→ベッドで話すなど)

×××××××

お声かけありがとうございます。
やり取りを始めるにあたり、まずはお手隙の際に以下に答えて下さると助かります。

①世界観について

FGO、ハウルの動く城どちらの世界観を採用するのか。或いは任意の世界観でも構いません。(但し、両者のキャラ設定の崩壊した学パロや現パロは地雷となりますので避けて頂けると幸いです。※)任意の世界観というのは、2人が現代に現れたら、聖杯戦争で2人が召喚されたら、などなど……。

(※OK例→2人の設定はそのままで、ゲームから現代に飛び出してきた
NG例→2人が同級生だったら、2人と主が幼馴染なら~など)

②出会いについて

①と被りますが、2人とどう出会ったのかを教えて頂きたいです。「オベロンのマスターで何故かハウルが鯖として召喚された」程度のざっくりとした物でも構いませんし、細かい詳細でも構いません。また、肉体関係、恋愛関係の程度も添えて頂けると助かります。

他に決めておきたいことがありましたら是非言って下さい。
これからよろしくお願いします

2: 匿名さん [×]
2023-01-16 20:51:19

申し訳ありません。あと2日音沙汰が無いようでしたらお相手解消、再募集させていただきます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle