TOP > 個人用・練習用

悲鳴/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悲鳴 [×]
2023-01-13 05:23:21 

大学4年生の悲鳴。


1: 悲鳴 [×]
2023-01-13 05:28:48

卒論を提出したはいいが、文字数が圧倒的に足りなくて、引用ばっかで、何ならコピペもしてて、そんなボロボロの論文を提出したけど絶対いろいろ突っ込まれて単位貰えない未来しか見えない。
主査の先生とも全く連絡取れてなかったし、本当に無理。きつい。しにたい。留年したくない。胃がキリキリする。ストレス値がやばい。うつ病再発しそう。きつい。むり。お願いだから卒業させてほしい。これ以上家庭圧迫できない。お金ない。負担かけなくない。ばかばかばかばか。卒業できんのならしにたいけど、それやったらそれこそ金溝に捨てるようなもんやし、むり。生命保険かけてしにたい。もうやだ。きらい。

2: 悲鳴 [×]
2023-01-13 05:36:18

兄も姉も優秀で手に職つけてんのに私だけ何やってんだろ。大学一回中退してバカ高い入学費とか払って今の大学入り直してるのに。大学一回中退してる時点でその分の入学費無駄にしてんのに。
ほんと、なんで生きてるんだろ。上二人で止めとけば親も余計な心労抱えずに済んだのに。


3: 悲鳴 [×]
2023-01-13 05:39:23

今の大学だってわざわざ借金して入らせてもらったのに。私から入りたいって言って入ったところなのに。結局またダメにした。

4: 悲鳴 [×]
2023-01-13 05:43:40

なんでもっと頑張らなかったのか。冬休みとか、まだ時間あるときにやってたらもっと良いものかけてたかもしれないのに。少なくとも最低ラインのものは書けてたかもしれないのに。最低ラインにすら届かないもの出して何になるんだろ。
評価されずに、単位落として、親に何て言えば良いの。留年するの。お金はどうするの。

5: 悲鳴 [×]
2023-01-13 05:46:05

梗概発表会とかいう意味の分からんイベントブッチしたい。口頭試問の前に学科内発表でボロボロにされる。胃が痛すぎる。都合よく気絶したい。
まじで変な動悸する。

6: 悲鳴 [×]
2023-01-13 15:54:11

緊張しすぎで不整脈起こしてる
呼吸も辛い
全身筋肉痛みたいに痛い

7: 悲鳴 [×]
2023-01-13 15:57:31

なんでこんなしんどい思いしてまで学校通っとるんやろ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle