TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306: ゆら [×]
2024-08-13 00:32:58

>>305

芽依:トリリン、準備できた!?( ばひゅんばひゅんと電光石火の速さで準備を終わらせて持ち歩き用の肩掛けバックを持ち準備万端というようにおめめをきらんきらんさせながら )

エキュート:(やはりこいつ、見た目と強さに反して……)( あほというか天然というか。じとーっとした視線を送り。取り敢えず自分もプリンを食べようと視線をプリンに移しすくっては一口 )うむ、おいしいのじゃ( ほっぺが溶けるような甘さを堪能して )

そしてまたジャンルが違うと新鮮味もありますよね

今の時代、色々あるから大変なんでしょうけどやってほしいですよね

氷ちゃん:………△○?×

( 自分に向けられた笑顔と礼に対して微笑みを浮かべては礼には及ばないと。しかし喜んでもらえた、姉のようにできたことが嬉しくて心中でかなり喜んでおり。それからベンチに座り直しては"これから特訓して、色んなこと経験してみんなを守れるくらい強くなるね"とやる気に満ち溢れた様子で呟き )

みつき:本当にありがとうございます。もし良かったらここで一杯飲んで行きませんか?ひまりちゃんを探してくれたお礼も兼ねて奢ります( 彼女としては親切に友達を探してくれた人にお礼がしたい。そしてここは某カフェの前。好都合だ。そんなことを思いながら提案をして )
ひまり:えっと、あっ、ありがとうございます…( みつきに続いてお礼をいうひまりは未だに人見知りと緊張しているみたいで )

こむぎ:えへへー( 可愛い、と再度言われると照れたように笑い )こせいって何ワン?(  先程から彼女達が言っていた"個性"という単語。こむぎはそれが気になったのか首を傾げながらきょとんとした表情で問い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle