TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: ディー [×]
2024-08-10 11:50:32

>>304

常闇:ああ。
(芽依の言った通り、外出時には必要最低限な貴重品などが入ったバッグを背負っておこうとそのための準備と並行して、大きなキャリーバックなどを部屋の片隅に置いて)

轟:プリンだからな、それよりも食べるか。
(エキュートの言ってることは言うまでも無くわかりきっていることであると持ち前の天然さを出して言ったあと、来たからには食べようと思って自分のスプーンを手にとっては、中にある一部分を掬い取っては食べ始めた。それで内心は「うめぇ」の一言で呟きながら味わって)

アニメでのコラボとは見ていてすっごく珍しいもので、ジャンルが違っていても何かしら共通点があれば起きるものなんだなぁと今回思いました(「スライム倒して300年」と「邪神ちゃんドロップキック」のコラボで)

もうやってくれないのかぁと思うと寂しいですよね。

轟:ん・・・・・・ありがとう。
(今の氷ちゃんの自分の歩んできた人生や苦労、葛藤などを聞いてくれてそれを慰めようとして、よく自分もやっている頭撫で撫でを氷ちゃんからされたことと自分に対して労りの言葉をかけてくれる彼女の純粋な優しさに心が和まされて、氷ちゃんにふっと笑顔を浮かべてはお礼の言葉を述べる)

出久:よかった。見つかって
(みつきの探していたひまりが見つかったこと、そして自分が役に立てて人を助けられたことに安堵の笑みを浮かべて)

お茶子:うん、よろしく!それにしてもかわいい
梅雨:ケロッ
(こむぎからよろしくと言われれば、それにお茶子は満面の笑みを浮かべて答えては、梅雨と共に改めてこむぎがかわいいことを肯定して)
お茶子:動物・・・もしかしてヴィランが操っているものなのかな?
梅雨:動物を操る“個性”。そしてそれを凶暴化させてしまう。恐ろしいわね
(こむぎから聞いた″ガルガル″については、2人揃ってヴィランによって生み出された物ではないかと推測して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle