TOP > 個人用・練習用

 彩り /317


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
299: ゆら [×]
2024-08-09 04:41:34



>>298

嬉しいですよね。そのおかげで見てた世代の両親と話すと盛り上がれますし
わかります、インプット大事ですよね

芽依:それじゃあ旅館に向かいましょうか( 暫くの間、2人で風景を無言で眺めて。それからくるりと彼の方へと視線を向けて述べ/すぐに旅館に到着するか、それとも駄弁りながら到着するかはディーさんにお任せします )

エキュート:ふぅ…満足じゃ!( 魚介のうまみが詰まった美味なカレーを完食し終えてお腹いっぱいというようにお腹を触るような仕草をみせ )次は食後のデザートというやつじゃな( 左記のような言動をするもエキュートも同じく「なめらかプリン」を頼んだのだ。今か今かとデザートの到着を待ち )

確かプリキュアだとSSでコラボしてました!セーラームーンもSSも考えるとクレしん、長いですよね…。あとTLに流れてきたのを見たのですが他にも色々なアニメの作品がお正月(?)か何かの記念に集まったりわりとやりたい放題だったみたいですね。

( 訓練に経験。薄らと思っていたことだがやはりそれが大事なのか。こくこくと頷きながら真剣に話を聞いて。これから訓練…とまではいかなくても毎日氷族としての力を伸ばす練習は欠かさないようにしよう。あと方法は未定だが経験を積んでいこう。一気に強くなる方法はないということがわかったから時間をかけて地道に頑張っていこうと心がけてはぐっと右手拳を握りしめて誓うように )
氷ちゃん: △○?× △○?× !
( 話を聞いていて普段なんとなく関わっている彼らの凄さを再認識しては「それにしても5歳から鍛錬しているのってすごいね、学校のみんな偉くてすごいんだね」等と称賛の言葉を伝え。力を持っているのに甘えずにそれを伸ばし、誰かを助ける為に使う。どこかの邪神にも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ、と1週間前にも自分をいじめてきた魔貴族のどこかの誰かさんを思い出して )

星川みつき:ありがとうございます( 深々とお辞儀をしながらお礼を告げ。さて目指すはひまりちゃんのいる某カフェ。足を進めようと )



青空ひまり:ふぇー!みつきちゃんどこー!?( 2人が目指している某カフェ。色々な好奇心を刺激するものにふらふらとつられみつきとはぐれたひまり。電話するも混線して通じず。一先ず同じ場所に留まっているのだが人の通りも多く彼女としては非常に心細いところ。不安そうにただ立ちすくみ )

犬飼こむぎ:プリキュアはガルガルをお助けするんだよ!( 説明になってるようななってないような。そんな曖昧な説明をしながら"すごいでしょー"というようにあいもかわらずのドヤ顔で尻尾をブンブンと振りながら )
そういえば誰ワン…?( としてるとふと疑問が浮かび首を傾げ )
 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle