TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
298: ディー [×]
2024-08-07 02:41:23

>>297

昔から続いた名だたる作品も後世にも伝えたい。大人になった後も見たいという原作者や当時のファンの方々の思いが形となったと思うと感動しますよね。
色んな作品に巡り合うことが出来て知識を身に漬けることが出来てすごく嬉しいです!
はい!

常闇:山紫水明。都会では見られぬほどの壮観。
(芽依と同じく自然が溢れている場所を見れば、自然の風景が清浄で美しいことを意味する四字熟語と、自然に関して中二病を感じさせる難しい言葉を織り交ぜて述べながら、自然豊かな風景を眺めて)

轟:・・・・・・。
(そんなエキュートを見つつ、自分のカレーを黙々と食べ、これを食べ終わった後には食後のデザートである「なめらかプリン」が待っている。そんなことは特に気にしないまま先に来たじゃがいもと共に食べ続けていて)

ああいうのをアニメでやるってすごいことですよね。昔ですと美少女戦士セーラームーンとクレヨンしんちゃんがコラボしたというのもありましたし、クレヨンしんちゃんは実在する人物がアニメに出てきたりと、すごいことを長く続けていますよね。

轟:そうか、「どうすれば強くなれる」か。まずは基礎として能力を伸ばすための訓練はもちろん、様々な経験の積み重ねだな。俺は小さい頃からこの“個性”を鍛えるための訓練を続けて来た。そして雄英に入ってから緑谷達と出会い、競い合っていく中で色んなことを経験してきた。そして強くなれたし、他のやつらも強くなっていった。
(氷ちゃんからの質問に対しては、自分がヒーローになる為にと5歳の頃であった幼少期から激しい特訓をしてきて、そして雄英に入学後は出久達との出会いや衝突を経て自分が変わり、強く成ろうと頑張り、そして自分も人に助言をしたり激を飛ばしたり、向き合っていくなど色んな経験を経たことでで自分の力や精神のみならず、クラスメイトをはじめとした周りのみんなも強くなっていったことを話して)

出久:え、初めてなの?
(みつきから、初めてここへ来たと聞くと一瞬首をきょとんとするものの、自分は何度かここへきていることもあって経験もあることで彼女を助けてあげたいと感じて)
わかった。案内するよ。でもその前にキミの友達を見つけたところから先へ行こう。
(みつきが困っているのなら、ヒーローとして助けるべきと道案内を頼まれればそれを引き受けた。だが案内の前には今みつきが困っていることを先に解決へと導くのが優先であると考えてはスタ〇の方へと案内しようと付いて来るように促して)

お茶子・梅雨:ぷりきゅあ?
(今、こむぎの口から出た「プリキュア」についてお茶子達は効いたことが無く、それが一体何なのかと首をかしげて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle