TOP > 個人用・練習用

 彩り /317


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: ディー [×]
2024-08-06 10:10:06

>>288

ですね、BLEACHやナルトなんかも終わっても未だにゲームが出たりしてますし新しくハマっている方もいますし永遠に紡がれていきますね
BLEACH、NARUTO、キン肉マン、るろうに剣心などの作品が、まさか令和となってからアニメ化されるとは思ってませんでしたし、原作途中で終わってたからっていうのもあるけれど、当時の我々の親世代からしたらありがたいことですよね。
昭和や平成初期にに放送されていたのも、リメイク版として蘇ったのもありますから。次の世代の方々に知ってほしいという強い気持ちが形となったということでありがたいですね。(うる星やつら、らんま2/1、美少女戦士セーラームーン、東京ミュウミュウなど)

ありがとうございます。ゆらさんの方も将来書くであろう創作も楽しみに待っています!
ありがとうございます


了解です!あちらでしたらあそこで残るので、載せさせていただきますね。

常闇:うおっ!?
(芽依に手を引っ張られては、いつもよりも元気そうな彼女の姿を再び見られたことに安堵しては笑みを浮かべ、それからは彼女に引っ張られるがままに共に走って)

轟:いただきます。
(自分が頼んだチーズカレー、エキュートの頼んだ魚介カレーのルーが入ったソースポットとチーズがのったライスと他にも漬け物が入った器が自分達の前に置かれれば、食べる前の挨拶を述べ、そしてソースポットを手にとってライスの上にかけ、そして程よい量となってはスプーンを手に取って食べ始め、内心では「うめぇ」と感嘆の声を漏らして)

いえいえ。
わんぷりは最初から見てなかったのですが、某ニュースサイトで「クレヨンしんちゃん」とコラボするという情報を見ては、一体どんなお話なのかと気になって、その回だけを最初に見ました。しんちゃんとシロ、いろはちゃんとこむぎちゃんのやり取りがとても面白かったですwww
しんちゃんがドッグランで走ってるのを見ていろはちゃんがぽか~んとそれを述べるシーンなど、色々面白かったです。

轟:なるほど
(氷ちゃんの描いた絵と説明について理解すれば、無表情ながらも理解した素振りをして)
相談?俺の力になれることなら尽くそう。
(氷ちゃんから状況について理解すれば、彼女から告げられた相談に乗って欲しいという気持ちに、自分にとっても種族は違えど仲間かつ妹のようにも思える氷ちゃんに対し、力になってあげたいと心の底から思えば、隣に座っては話を聞こうとする姿勢を取って)

出久:この子を・・・。
(みつきの見せた友達のひまりちゃんの写真を見つめては、自分の知っている限りの情報で役に立とうと記憶の中から思い出そうとして)
あ、さっき僕が通りかかったスタ◯の前で見かけた気がする
(そしてふと自分がこのショッピングモールの中を歩いている時、ピンク色のツインテールをし、その他の特徴もこの写真に写っているものと同じであったと記憶の中から某人気カフェの前で見かけた情報を絞れば、その旨を伝えて)

お茶子:えっ?今、この犬しゃべった!?
(近づいた途端、こむぎが喋ったのを聞くと目を見開いて驚く)
梅雨:私も今聞いたわ。もしかしてこの子、人並みの知性を発揮する″個性″を持ってるのかしら?
(お茶子よりは比較的冷静で、こむぎが今喋ったことには自分達にとって動物の姿をした人間がいるということで特に問題視せずに、別の方向性で考えを述べて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle