TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
288: ゆら [×]
2024-08-06 03:03:35

>>287

それしちゃうとかなり枠が要りますよね
わかります、今から楽しみですね

ですね、BLEACHやナルトなんかも終わっても未だにゲームが出たりしてますし新しくハマっている方もいますし永遠に紡がれていきますね
はい!これからも創作、楽しみにしてます

ありがとうございます

いえいえ。
やっぱりかわいい衣装とか憧れちゃいますよね

一つだけお願いがあるのですがシナリオを保存したファイルが飛んでしまったのでDMで送っていただけたら助かります

芽依:よーしー!じゃあ今から芽依&トリリンの楽しい楽しい旅行の始まりよ!( 告げたことに全力で頷き。それから元気よく両手を上げて高らかに宣言するように(店内に響かない程度に)上記を述べ。それからぐいっと彼の手を引っ張り勢いよく店外へと連れ出し )

エキュート:ふーん……( エキュートもぽぽろんやぴの達のようにこの町やこの町に住んでいる住人らに絆されている最中。その為、この町で美味しいものを食べたり誰かと触れ合ったりする楽しさは無意識のうちに認めている。が、高貴な姫としてのプライドからそれを認めたくないという気持ちもまた無意識に存在する。そんな葛藤状態から何処か興味なさげな様子を取り繕い。とまぁこんな様子でもいつかは彼女も神保町に馴染むようになるのだがそれはまた別のお話 )やっときたのじゃな ( 店員がカレーを運んでくる姿に気づくと幼い子どものように無邪気に笑みを浮かべてわくわくし。そんな彼女が頼んだのはこの店で1番高い「魚介カレー」。余談ではあるが初めて彼がボンディに行った時、邪神ちゃんが彼に奢ろうとしてもらったカレーと同じである。邪神ちゃんが聞けば確実に羨ましがることが容易に想像できる )

3つとも絡んでくれてありがとうございます! 2作品ともキャラも設定も可愛いですよね!特にアイプリも何気にみて久しぶりにプリティーシリーズにガチハマりして最推しができちゃいましたし、わんぷりも前作同様に全員推せてカード類や食品玩具、ガチャガチャのグッズなどすごく集めています

氷ちゃん: △○?× △○?×
(  かき氷を売り終えた後、遊佐と芽依が遭遇し出番がどうのこうのだの盛り上がっており時間がかかりそうだったので2人から離れて自分一人で公園にきた。遊佐(おそらく芽依も一緒に来そうで少しだけ恐怖を感じている)が迎えに来るから待っているつもり。それまで悩み事について考えていた。といったことを身振りや手振り、そばにあった木の棒で地面に絵を描いたりして伝え )
氷ちゃん: △○?×?
( 彼も非常に強く何処ぞの下半身がヘビの某邪神とは天と地の差ほど異なり性格も優しい。加えてしっかりしており、氷ちゃんが密かに憧れ、兄のように慕っている存在。もしかしたら何か悩んでいることに関して何かアドバイスをしてくれるかも!と期待を抱きながら上記に加えて、「相談に乗ってくれるかな?」と尋ねて )

星川みつき:えっと…お友達を探しているんです。ひまりちゃん…って言うんですけど何処かで見かけていませんか?( 混んでいる為、電波が届かずスマホも繋がらない。一体どうしたら…と困っていると話しかけられて思わず瞬きをし。しかし即座に困っていることについて伝え。人が多い為、望みは薄いがピンク色のツインテールの少女の写真を見せてはどこかで見ていないか尋ね )

犬飼こむぎ:かわいい…?それってこむぎのことワン!?( のんびりとしてこのまま眠りにつきそうになった瞬間、此方に近づく2つの気配に気づき座ってはきょろきょろと。かわいいと声をかけられてはえへへー…とどこか照れ臭そうに聞いて。__今の自身が犬の姿とは忘れてそのまま喋り込んでしまい。彼女の仲間がいたら誤魔化してくれるのだろうが今回はそうはいかず )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle