TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: ディー [×]
2024-08-04 00:32:08

>>284

はい。牧野うどんは「減らないうどん」というのが一体どういうことかと聞くとおつゆを摺ってうどんが多く感じることから来てるのか、食べている中で感じられました。
しかも柱稽古編の最終回の蜜璃ちゃんの紹介の後で、まさかの煉獄さんからの声援の声が頂けるとは思っても見なかったので嬉しいです。
映画は第三部という、まさかの3つに分かれるという流れは驚きましたが、原作の話数から考えるとアニメで一気や映画1本では難しいのでしょうね。

そうなのですね。あれは涙無しでは見られず原作から見て気になっていたお話だったのでアニメ化してすごく嬉しかったですし。
はい、放送からするとまだ先でオリンピックの時期もあれて放送もお休みが多くなりますけれど早く見たいですよね。OPのアニメーションを見た時はあそこまで見れるのかと期待に胸を膨らませています。
確かに考えると自分達が学生で外部で知り合った頃はまだアニメとか初期辺りで、考えると頃合いなのかもしれませんね。
そうなのですね。こっちは来週末に友人と共に見に行きます。その時になったらまた感想を互いに伝えたいですね。

物語を見ると、娘の邪神ちゃんとは正反対かつ似ている部分もあってまさに親子であるというのがわかりやすかったですね。こちらのシリーズでいずれ出したいと原作を研究しながらストーリーを考えています。
アトレがまさかの意外な一面に驚きましたね。作中でのペルちゃんとエキュートのあれもとてもかわいかったです?

常闇:芽依、持ち帰りはダメだぞ
(これは普段芽依が行っている展開になると感じ取れば、芽依の肩にポンと手を置いてはそれはしてはいけないと注意して)

轟:ああ
(エキュートの言った言葉に対しては相手が想っている通り自分にとっては些細なことであると問題視せずに何も言い返さなず、そして自分からいったボンディで一緒にカレーを食べて自分がエキュートの分をおグルト約束を果たすためにと、共にボンディのある方へと向かって)
(数分後)
・・・・・・。
(エキュートと共に、カレー屋のボンディへと着いた後は2人で1つのテーブルを囲んで向かい合って座り、共に食べたいカレーを頼んだ後は最初にやってきたじゃがいもをモグモグと黙食して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle