TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: ディー [×]
2024-05-14 18:20:35

>>278

いえいえ、九州ですと中々アニメのイベントに巡り合える機会が少ないでしょうし。
実は僕も今週末に九州へ行きます(祖父の法事で)

はい、行ってきます!!めちゃくちゃ楽しみです。
ちなみにイベントの詳細はこちらです↓
https://jashinchan.com/news/10853

いつかは関東へ遊びに来ることが将来あれば、オフ会などをしてみたいと願っています(希望はかなり薄いかもしれませんが)
あの先行上映ですね。かなり見たかったのですがアニメから行こうと決めていたので我慢していました。そして遂に日曜に満を持して見始めた時は初回から興奮が止まりませんでした。2人の技のエフェクトには。
そんな蜜璃ちゃんが炭治郎タイプの姿を見た時のあまね様や他の柱達の反応、伊黒さんが頭を抱える姿をアニメで見ることが出来て良かったです。
蜜璃ちゃんは柱の中でも女の子らしくて感情豊かなところ最高ですよね。
後は、冨岡さんが「簡単な頭で羨ましい」と行った時の不死川さんと伊黒さんが睨みつける反応なども。後は善逸や伊之助、宇随さんも久しぶりに出て来て笑いどころも満載ですね。
悲鳴嶼さんは盲人であることが信じられないくらいで、鬼殺隊最強と称されるのは伊達ではないというのがこれから先見ることができるのがすごく楽しみになりました。(僕もPixivではその先の冨岡さんのことについても書きたいと思ってあのお話を書き続けていて、本日六話目を投稿しました)

ありがとうございます。後でそちらの方にも見に行きます。

常闇:・・・あん
(芽依からお菓子を差し出されれば、芽依の気持ちに応えるために、そしてこういうことにはもう慣れているためにすっかりと受け入れては口を開けてパクっと食べる)

轟:そうなのか、じゃあ俺と一緒に来るか?
(エキュートが暇をかなり持て余していてため息をついている姿を見ると、従者であるアトレがいなくて寂しくてつまらないのであろうと考えては自分がエキュートの相手になってあげようと善意から思って、自分と共に行くか誘って)

そうだったんですね。発表お疲れ様です。ゆらさんの努力が実を結んだと思いやり遂げることができたと思って心からお祝いします。
そうですね。受験はめちゃくちゃ苦しむほどにさいなまれてストレスが溜まり続けるほどの辛い過去でした。どうか成就することを願います。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle