TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: ゆら [×]
2024-05-14 17:42:51

>>277

何から何までありがとうございますね!

12周年とはすごいですね…!
わー、おめでとうございます!当日、楽しんできてくださいね!!
私もいつかは…ですね!

最高でしたよね、実は私、姉から誘われて先行上映でみてたのですが冒頭のアニオリのシーン、何回見ても素敵だなって思いましたね。はい、炭治郎タイプ、可愛かったですよね笑。しのぶさんも美しいですし、悲鳴嶼さんはすごく実力者的描写ありましたし満足でした。(冨岡さんのお話、原作でも好きな箇所なので楽しみですね!)
ありがとうございます。もしよろしければ、とこめいの旅行で私におっしゃってくださったようにディーさんも案がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!(書き溜め場もシナリオ関係なく是非ご利用してください)

芽依:おいしー( 語尾にハートがつくくらいの甘い声で呟きながらほっぺを両手で押さえて )
じゃあ私からも!トリリン、あ~ん( 先程までの両手使えないアピールはどこへ行ったのやら。素早い動きで右手でお菓子を取って相手の口へと近づけて )

エキュート:そんな感じだと思ってくれて良い。実を言うとアトレは今、用事でいないのじゃ。かなり暇を持て余しておる( 相手の予定を聞いては成程…と言わんばかりに腕を組んでこくこくと頷いて。問い返されると自身の状況を思い出し、あまりの暇さ、つまらなさにずずーんと気分が沈み。ため息をついてから答えて )

そう言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。私情になりますが発表が終わったので今日くらいはゆっくりしようと思いまして…。
受験、かなり大変ですからね…。はい!待ちましょう!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle